輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

クールビューティークールビューティークールビューティー!

大事なことなので、3回言いました。

 

あの、KinKi Kidsオタク垂涎『Cool Beauty』がまるまる一曲You Tubeで、タダで観られてしまう世界線

 

生きててよかったな、世界よ!

まあ、タダよりコワイものはないから、覚悟しとけよ。

予言しよう。

初めて歌って踊るキンキを見たあなたは、来月あたり『あれ、なんで家にキンキキッズの円盤が?!おかしーな』ってなっている。

マチガイナイ。

 

 

ってか、作曲、林田健司さんなんだ!

あの『俺んちくるべ』の!

初めて知ったわ…。

 

つか、あの『俺んちくるべ』って言ったって、今となってはおそらくV6ファン以外知らん曲よな。(昔トニセンは歌ってた。最近も、V6リハで井ノ原・三宅が歌ってた。)

SMAPへの提供曲『青いイナズマ』や『君色想い』のほうが圧倒的有名だね。

言わずとしれたヒットメーカーさんです。

 

『Cool Beauty』来るなら、『Bonnie Butterfly』来ちゃう未来があってもおかしくないな。いや『Want You』来ちゃうかな。いやいや時期的にオケ背負った『スワンソング』来る可能性もありだな。

 

ゆめ、ひろがるー!