輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

無声映画のように膝を折って泣く!

奥さん、事件です!!

私がキンキコン円盤を買い漁るキッカケになった、あの!

(別の曲ではあるけど)、私が堂本剛に落ちたキッカケになった、あの!

V6に失恋して泣き崩れて激ヤバだった例の3月、私のメンタルを救ってくれた、あの!

この世に堂本のお二人しか存在しないかのような、パーペキ空間の、あの!

 

ウィアコンの『スワンソング』映像が、満を持して、堂々とYou Tubeに!

 

こりはいかん!

なんで高評価一回しか押せないの!

連打してみたけど、やっぱり結果は同じだった…(アホのコの行動)

 

こりが無料は、本当にマズイ。

皆のもの、円盤を速攻買いたまえ!

そして『plugin love』とかいう神に出逢って、さらに倒れたらいいじゃん!

 

 

祭りじゃ!!祭りじゃ!祭りじゃ!

たのしーな!

こんなに楽しくて、いいのか!

KinKi Kids、いつも、ありがとう。

 


www.youtube.com

 

letsrun.hatenablog.com