輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今日は岡田准一さんのお誕生日です

押忍!

師範、42歳おめでとうっス!

着々と達人への道を進まれているようでなによりっス。

 

ヘルドッグス二回も映画館に行くほどにハマりましたんで、円盤化を待っていますよ!

 

『二回も』って二回くらい普通じゃん?という映画オタに向けて説明しますとですね、私には、基本映画館には一作品一回しか行かないというマイルールがございます。そうでもしないと、推しが多い私は破産してしまうから。ただ、ときにはルールを知らず破ってしまうほど映画館に引き寄せられることもあるんですね。今回だと、それが『ヘルドッグス』。危うく三回目行くところでしたからね。何とか踏みとどまったけど。

 

ちなみに複数回同じ映画のために映画館に観に行ったのは、Queenオマージュ映画の『ボヘミアンラプソディー』以来です。(尚、『ボヘミアン』は、三回行って、さらにいつでもどこでも見られるようにアマプラビデオで買い切った。どんだけ。)

 

この一年は、大河でちょー忙しいだろうから、なかなかアクション映画主演はむつかしいかもだろうけど、次回作、辛抱強くファンは待ってます。

坂口健太郎くんの如く、シッポ振って待ってますからね☆