輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

「いつでもトニセンセット」って壮大な伏線だったのか

菊池風磨『(岡田准一に)あんなシブい声で「礼儀正しい」って言われたら、俺ら何も言えない!』

 

ジャにのビンゴゲームで、菊池風磨がニノの大人げない岡田准一ねじ込みにブーブー言ってんのに大爆笑してたら、次の瞬間、トニコン決まってたんだけど。

 

どういうこと。


相変わらず、供給が滝だな、V6。
私、永遠にお金がたまらないんですけど。
仕事、そろそろ辞めようと思っていたんだけどな…。

 

いや、何が何でも行くけどね、トニコン
中でも、とくに井ノ原さんは、ものすごいタスク量なのに、一介のパンピーたる私が、言い訳できない。負けられない。

 

というかさ、元V6が元がついてるのがウソだろってくらい、本当に怒涛すぎるのよ。
ケンミヤケの、ソロアルバム、毎日毎日毎日毎日毎日聴き込んでるけど、そのたびに発見があるので、今すごくブログに書きたい。
でも、ソロコンリハ映像も、初回A特典映像もまだ観られてないの。嬉しい悲鳴。

 

 

…ねぇ、これ、もしかしなくても、V6のみんな、グループLINEで、いつ誰が前に出るか(現場やるか)決めてるよね。
だって、2022.1月から春先がごうくんと坂本さん舞台、つづけて准ちゃん写真展、そのあと剛昌行博立て続け舞台、秋になって准ちゃん映画、ヨシヒコドラマ、健ちゃんコンサート、坂本昌行舞台、そして次、満を持してトニコン
ごうくん坂本さん長野さんの舞台以外、現場被ってないもんね。偶然にしては出来すぎてる…。

 

letsrun.hatenablog.com

 

V6ゴト以外の推しも実は大変な私。
稲葉さんソロのチケット当選したので、確実に2月は上京しないといけない。

そんでもって密かにずーっと聴いてるハリー・スタイルズが、来日公演するというので、気になって仕方ない。

 

 

とりあえずわかったこと。
退職時期、延期するしかない。

 

「いつでもトニセンセット」って何という方へ、下へリンク貼っておきます。

千鳥かまいたちアワーっていう番組です、お笑いなんだろうけど、ごめん、三宅健にずーっと見惚れてて、笑いどこじゃなかったわ。

やば。こんなかっこいいひとのソロコン行けたんだ、私。

今頃になってジワジワ感動してる。


#TVer
https://tver.jp/lp/episodes/eppwczdjm4?p=959