輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

いろいろと忙しいぞ水曜日のくせに(いや水曜日は悪くない)

いやーん!かわいい!(へんな声を出すな!)

 

 

三宅健に質問送ってみたら、こんなにかわいい!

みんな送れ!Twitter見て!Twitterやってないひと、即アカウント作って!

いやもう、送信ボタン押すときすごいドキドキした💓好きな彼に送る以上にときめいた。やばいよ、健くん💓

 

 

水曜日といへば!


www.youtube.com

 

テレ東観られる勝ち組の人たち、うらやましい…。

わたしも観たい!

絶対絶対絶対、ヘンテコで絶妙に狂ってて、でもカッコいいんでしょう!?

なにそれ観たい!

この令和の世にさ、地域格差ってマジいけてないよね…。

 

 

そして、今日は待ちに待ったKinKi Kids三昧だね!

昨日、ある熱狂的KinKi Kids推しアカウント見てからというもの、私のKinKi Kids熱が、さらに凄いことになっておりまして。

昨日深夜、オケコンと、サンクスコンMC集を観た。何回も観てんのに初見かってくらい爆笑した。

いやこの人たち、ほんとにおもろいわぁ。

あんなに綺麗なのにおもろいってもう最強だよね。

楽しみだなーKinKi Kids三昧。

三昧、三昧!

 

www.oricon.co.jp