輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Midnight Rain

事故るかと思った…。

 

KinKi 三昧をradikoで聴きながら運転してて。

竹内まりやさんの、とっても温かいコメントで心温かくなって。

『まりや節』『達郎節』ってまた言ってるわぁ、光一さん、と微笑んでたら。

『Midnight Rain 』かかって、なにをどうしたのか、私の目から、涙溢れる。

 

なんて、切ない曲なんだこれ…。

シングル買ったとき嫌ほど聴いてるはずなのに、ラジオで聴くと、全然違うね。

特に、あんなにまりやさんがKinKi Kidsの仕上がりに大歓喜のコメントを聞いたあとだと、余計に感極まってしまってどうしましょ。

 

前後感、おぼえてないんだけど、まりやさんのあとか、まえかに、武部さんのコメントがあってね、なんか、それも、ダメだった。

 

堂本のおふたりがまだデビューする前から、ずっと見てくれていた数々の方のお一人だという武部さん。

 

 

楽譜の読み方から教えてもらってたんだ…。

なんというか…。

ごめんね、KinKi Kids…。

 

KinKi Kidsの曲、やたら暗いとか、悲しいとか、重いとかイジってごめんね…。

若いというより、幼いと言った方がしっくりくるくらい若年のころから、私なんかの想像では到底及びもつかないほどの、苦難の道を辿って今があるんだよね。

もちろん喜びもあったろうけど。というか、本気でそうあってほしい!

 

あまりに涙で前が見えなくなってしまったので、急遽車を停めて聞いてたら、

堂島孝平さんのコメントになり、

涙、最速で引っ込む(笑)

 

 

『なんねんたっても』ってバチクソいい曲なのに、リクエストした本人の堂本がふたりとも(歌い出しわかんねぇ)って歌わないってどういうこと?!

 

いやー堂かぶりどんちゃん

さすが期待を裏切らない。

ありがとうな。

 

ラジオに寄せられるコメント、発信者は違えど『堂本剛堂本光一はそれぞれ真逆。なのに一緒に歌うと超絶ピッタリ。このふたりでないとKinKi Kidsではない。奇跡。』っていう意味では同じことを言っていて、それな!すぎて首がもげそう。