輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

リミットすぐ来た

ンのっはぁぁぁっぁ!

 

あぶない!

呼吸困難になるところだった!

 

Very6 BESTお名前入りBOXをブルーレイ版で頼んでいた私は、V6のほぼ全部のMVをブルーレイ画質で観られるのだが(ハハハハ、すまんな、勝ち組で!)、『Sky’s The Limit』のMVを、ブルーレイ画質で、プロジェクターに映して観たら、呼吸困難に陥った。

 

カッコいい...V6...。

ほんとう、ヤバい...。

もう6人で歌わないし踊らないって、ウソみたい...。

 

そして、ときどき差し込まれるジャンプ6が、めちゃんこかわいい...。

そりゃそうだよな、みんなトランポリンに乗って撮影してんだもんな…。

 

お名前入りBOXはなんせでかいので、アドベントカレンダーを出すこの時期でないと、なかなか日の目を見ないんだが、もっともっと観て、もっともっと呼吸困難になっていこうと強く思った。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

ブルーレイ画質のV6をもっていないかわいそうな民へ朗報だ。

YOUTUBEver.というすばらしきものがあるぞ。

 

召喚!

 


www.youtube.com