輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B’z LIVE-GYM Pleasure’93 -JAP THE RIPPER- フルバージョン...!!

B'zからLINEが来るようになって、ずいぶん経つが、

だいたい来ても

「はいはいー、あとでメールで見ておくねーん」ってナナメヨミ。

 

なので、今回も「B’z presents でTreasure Land 2023やるよん★」って来たけども、

「はいはいー、あとでメールで見ておくねーん」ってやってた。

 

すると、ツイッター民が、めっちゃ「Jap the Ripper」で湧いてるではないか!

 

ナニ?!

Jap the Ripperやんの?!

あたい、聞いていない!

 

オフィシャルウェブサイト、即、熟読。

しっかり書いてあったわ。

 

●シアターA上映内容
B’z LIVE-GYM Pleasure’93 -JAP THE RIPPER- フルバージョン
●シアターB上映内容
B’z LIVE-GYM Pleasure’97 -FIREBALL- フルバージョン

 

えー!!

ジャップザリッパーだけじゃないじゃん!

ファイアーボールもあるじゃん!

えー!!!!

行きたい!

行きたい!行きたい!行きたい!

 

しかし、幕張か…。

西の辺境の住民の私にとって、地味に遠いんだよな、幕張...。

V6のファイナルコンが幕張だったんだけど、えらい遠いなと思ったもんな...。

 

しっかしグッズ販売とフードエリアもあるって。

B'zさんたち、なに、ディズニーランドにでもなるつもりなのか。

 

bz-vermillion.com