輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今日は森田剛さんのお誕生日です

わかりやすッ

 

わかりやすいオトコだなー、三宅健

コレはあれだろ、ファンに呼びかけてると思わせつつ、実は、森田剛に呼びかけてるだろ。

もしくは、ファンに『森田剛の誕生日だ、祝えーっ』という意味でツイしてるだろ。

いやもうほんと、かわいいひとだな。

 

 

まあ、森田剛がかわいいひとだからな。

三宅健が惚れるの仕方ないよな。

仕方ない。

 

 

森田剛さんハピバ!

キーホルダー、ありがと!(今更か)

大切に使います。

 

最近忙しくて、ネトフリ観られてないー。

でも最初、3話ぐらいはしっかりリアタイしてたんだよ。あまりに森田剛喋らんからさー、もう待ちくたびれたよ(いつぞやの平清盛感想ふたたび)

 

 

しっかし、黙って立ってるだけで、かっこいいね、相変わらず。

黙って立ってるだけで、おどろおどろしいね、相変わらず。

このぶんだと、森田さんが花沢類的役をすることは未来永劫ないのかしら。でもせっかく超絶かっこいいので、いつかやって欲しい。

 

 

森田剛生誕の、このおめでたい日に、わたくし、なんと、トニセンのコンサートに行きます。

 

イエイ!

人生初トニコン

ありがとう、世界!

夢は、叶う!