輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

嘘だろ…

ニコン、最高に歌うまくて、最高にMCが面白くて、最高に茶番なお芝居でなんだこれってなって、本当に楽しかった。

 

終わったら、あれ書いてこれ書いて…ってこのブログのこと考えながら、Twitter開いたら。

 

え、健くん、退所…?

 

 

私はジャニーズ自体は嫌いなので、退所自体はどうでもいい。

そうじゃなくて、『V6の曲を歌うひとが誰もいなくなるのはいやだから』っていう理由で、あれだけソロコンでV6の曲やってくれてたのに。

退所したら、そこんとこ今後どうなるの…。

 

 

なんかもうな…。

 

井ノ原さんが、ジャニーズアイランドの代表だから、トニセンは退所はないだろうけど。

トニセンがV6歌ってくれるから、いいかな、とおもったの?健くん…。

わたしは、あなたが歌うV6、もっともっと聴きたかったよ。

V6は奥底で繋がってるから、事務所はもはやどうでもいいんだけど。

どうでもいいんだけど…。

曲はあきらめて欲しくなかったよ…。

 

 

夏に25年ぶりにニューアルバム出すトニセン。

25周年のキンキちゃんたちのこともMCでふれてくれてて、今日、最高に楽しい一日だったのに。

 

一気に大泣き。

 

はぁ…。

 

どうしよ。

思ったより、三宅さんに依存してたみたいだ、私。

アホだね。

 

だから言ったじゃん。

こういう、依存するアホがいるから、ファン甘やかしちゃダメなんだって…。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

昔、このブログにも書いたけど、三宅健がいるから、ジャニーズ事務所捨てたもんじゃないと思ってた。

うん、しみじみ、ジャニーズは終わりだ。

 

 

少なくとも、私の中では、終わった。

井ノ原さんにはごめんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

We can do we can go

信じて

君の道走り抜けて

We can do we can go

僕らは

新しい世界へゆこう

V6『can do can go』