輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

FC動画のサービス精神がスゴイ

5/23発売のシングル「halfmoon / moooove!!」の宣伝でキンプリFC動画更新されたわけですけど、なんかいきなり企画始まったんですけど…!

 

どれだけサービス精神旺盛なんだ。

 

比べてごめんだけど、キンキパイセンなんて『あ、初回とか通常とかよくわからないので、詳細はWEBで。じゃ。』つって早々に説明放棄して、早々に動画終わってたからさ…。

同じ事務所で、同じ二人組でも、これだけ違うと、温度差で風邪ひく。

 

まぁ、私は、情報は公式サイト丸投げで、二人の世界でただただふわふわ喋って終わるKinKiの感じもめっぽう好きですけどね(結局推しならなんでもいいんかい)。

 

さて、FC動画観てない人、これからネタバレするので、いろいろとアレしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し各位がそれぞれ供給過多のため、たいへん申し訳ないけど、れんくんのもかいちゃんのもドラマ観られていないのだけど、それぞれ相方のドラマの主題歌を推して『よろしくおねがいします』ってあたま下げてる…!なんてイイ子たちなの!

 

そろそろHulu登録して、まずは評判のいい、海ちゃんのドラマ見よっかなー。

あ、廉くんの『法廷遊戯』はアマプラで観ました。

…ストーリーが悲惨すぎて、いまいちのめり込めない映画だったけど、廉くん、非常に抑えた演技で自然でしたね。

女の子守る感じに、久々にキュンとしちゃった。

歌も上手でダンスもできて、演技も上手って…。

スゴイね。ウラで相当血の滲むような努力をしてるんだろうな…。

 

2人してプリクラとるの、反則!

カワイすぎるー。

海ちゃん、まつげ長いねー!!

あれだけ長いと目に入ったら痛いだろうな…。

同じくまつげ長い族のどつよが『まつげが目に入って痛い』って実際にボヤいてたの思い出したよ。

 

ってか、プリクラって1995年から始まったんだ…。

知らんかった。

V6デッビューの年だよね!95 groove。

 

 

V6といえば、井ノ原さんお誕生日おめでとう動画を、今度はトニセンFCで観たんだけども、内容よりもなによりもまず、衣装にびっくらこいた。

なんだ、あの可愛らしい衣装は…!!

えーと、スタイリストさん?

井ノ原さん(48)に、あんまりメルヘン衣装着せないであげて!

と思ってふと横を見たら五十路の長野博がさらにキュート着こなしてて、びっくりした。

なんであのひと、あんなに違和感ないんだろうね?(笑)

 

トニセンもいきなり企画やり出したけど、ものすごくデジャヴ。

キーポンV6』の再来じゃん!

あの、超傑作特典動画の。

『アタマ割れちゃった、アタマ割れちゃった!』って大騒ぎしてたごうくんを思い出して、ひとり笑ってしまったじゃんよ。

 

…ご存知ないかたは、ぜひ『キーポンV6 森田画伯 長野画伯』のキーワードでどうにか特典映像にたどり着いてくれ!

健闘を祈る。