輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2018-01-01から1年間の記事一覧

B'z LIVEGYM PLEASURE IN HAWAII ライブビューイング 再上映 12/10

B'z

映画『ボヘミアンラプソディー』をね、11月に映画館に観に行ったんですよ。 最後のライブエイドのシーンがね、良かったんです。 とても良かったんですけどね、『あー、これがB'zのライブだったらなー』と思ってしまったんですよ。 なんと、その夢が今日叶い…

TOP HAT 東急シアターオーブ 11/14

V6

甘い…甘すぎる…。 事前情報ゼロで、久しぶりのミュージカルをマーサ坂本目当てに観に行ったら、かなり重ための砂吐きの刑でした。 これまた久しぶりの渋谷で、道に迷いながら道を訊かれるという、 何の試練なのかわからない試練をくぐっての砂吐きの刑ですか…

B'z LIVE GYM PLEASURE 2018 味の素スタジアム 9/21

B'z

雨でした。 雨の中、待っててくれてありがとう~(歌) B'z LIVEGYM 2003 TYPHOON No15 DVDより (たぶん。記憶に頼ってるので違ったらご容赦を。) こんなに祝福の雨が❗ B'z LIVEGYM 2008 GLORY DAYS DVDより 誰しも思っただろう。 デジャヴ…? ネットニュースに…

B'z LIVE GYM PLEASURE 2018 広島グリーンアリーナ 7/29

B'z

この声が聴こえるかい どうか苦しまないで (B'z 『Calling』) 台風のおかげでどうなるかと思った今日のライブ。 開催してくれて、本当にありがとうございました。 参加した皆さん、大変でしたねぇ。。。 今まで会場入りに苦労したことない私は、まさかの地元…

トニコンとカミコンに行きたい件

V6

とうとう2009年トニカミコン初回限定版に手を出しました。 てへ。 予算がないとか言ってたひと、YAH!誰だっけ? 通常版は持ってたので、今回は主に特典DVD見た感想のみ書くつもり。 [トニセン] 噂には聴いていたけど、Unplugged Live、素晴らしい。 「ちゃ~…

幸せのV6

坂本さん、「TOP HAT」主演決定おめでとうございます。 長野さん、第一子誕生おめでとうございます。 井ノ原さん、お誕生日でしたね+特捜9視聴率好調おめでとうございます。 森田さん、ご結婚おめでとうございます。 三宅さん、「KEN☆Tackey」デビュー決定…

B'z LIVE GYM 2017-2018 さいたまスーパーアリーナ 1/14

B'z

快晴ーーーーーーー‼️ 思ったより温かいな、埼玉。 前回福岡の反省をふまえて1時間前に入場。 正解。 人生初のドームクラスのアリーナです(後ろのほうだけど全く問題なし)。 早めの入っておかないと失敗するとこでした。 適当にやっとくかっていうのりでガチ…