輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は井ノ原快彦さんのお誕生日です

V6

井ノ原さん、おめでとうなー!! よかった。 あやうく忘れるところだった。 7月の三宅さんと坂本さんは、ふたりもいるから覚えてる 10月の長野さんは、ヒロシいいとこ45でさんざんネタになったので覚えてる 11月の岡田さんは私とお誕生日が近いので覚えて…

かっこいいけど、やることがトンチキ

B'z

…令和の時代にカセットテープ(実物)を特典につけるトンチキアーティスト。 令和のトレンドにカセットテープをのせちゃうトンチキアーティスト。 その名はB'z。 最先端から加速してるわりに、やることが実にダイナソー。 同じ昭和生まれのジャニーズグループ…

舞台『みんな我が子』 シアターコクーン 5/11

V6

剛くん、すごかった。 以下、ネタバレしないように気をつけたけれど、まっさらな気持ちで観たい方は回れ右でお願いします。 剛くん、すごかったけど、頼むから、もっと明るい作品に出てほしい…。観劇によるショックのあまり、渋谷に居ても立っても居られず、…

配信『岡田准一と楽しむ”Guys俺たち”』

いやぁそのものズバリ、『岡田准一と楽しむ”Guys俺たち”』でしたね。 5/1 16:00のオンタイム時、じつは仕事中だったんですが、うまいことやって観ました(つまりはサボった)。私はありがたいことに写真展に実際に行けたのですが、まぁ記憶も飛んでるし、岡田…