輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

高ッ!!!

TMG詳細が発表になりましたね!

 

 

チケット、高い!

ガーデンシアター二万五千円?

 

S席でも二万の大台……。

ゼップでさえ二万の大台。

ガチの立ち見で、後ろから押され前から押されの生死をかけてのライブ観戦体験に二万😱

 

 

どうした…。

ここに来て円安が響いてんのかな。

エリックたち、ご招待代が高いんだろうな…。

B'zが割安に感じるって…。

だいぶだよ、これ。

 

 

 

…ウチラ、遠征組は、チケ代に加えて、交通費と宿泊代がかかる。ごはん代もかかる。お土産も買わんといけん。

 

 

実は稲葉氏のソロ、ファイナルに加えてセミファイナルも取れてしまい。地元なので遠征費いらないのに2デイという、まことにスンバラシイ状態なんてすよね。だから、予算をTMGに回せるな!って鼻息荒く待ち構えてたわけですけど…。

 

まさかのお値段に若干躊躇。

というか、その前にチケ取れる気がしない。

 

…一応、エントリーする方向で考えようかな。

おそらくTMGはこれが最後だろうし…。