輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNの円盤を初めて買ってみた

アルバム『Honey』があまりにも傑作で、好きすぎたので、無謀にもブルーレイに手を出してみた。 上田『クソ野郎ども!!』私『ヒエエエエエェ!!すみませんでした!(土下座)』 のっけから怯えに怯える(笑)。これは想定内。予想外の事態は、MCで発生。 …

エグいのは踊りだけにしとけよ エモいんだよ、V6

V6

准ちゃんのX Twitter、開始早々岡田一門に呼びかけ始め、様子がおかしい。 オレのファンなら当然岡田一門に入門済であろう、と頑なに信じて疑わない、その姿勢。 紛れもなく、岡田准一クオリティ。 ご新規様置いてけぼり感がV6時代から何ひとつ変わってなく…

2名体制のキンプリが良すぎる件

えー、どうしましょう。 YOUTUBEでダイジェストをついうっかり覗いてしまったがために、悩みができてしまいました。 キンプリの最新円盤が欲しいです…。買ってもいいでしょうか…。ファンでもなんでもないんですけども…。 www.youtube.com すっごいキラッキラ…

【朗報】准ちゃんが元気だった

V6

岡田一門の皆さんは元気にしてますか?冬眠中でした? そろそろですよ。ご準備下さい。まだ冬眠してたり、どこかに潜伏中の岡田一門に、そろそろだよと伝えて下さい。Xも始めたよーって周りに伝えてね。よろしくです、押忍。オカダ — 岡田准一 / AISTON (@J_…

KinKi Kidsが続くなら、なんでもいいよ

Love Fighter読みました。 つよぴへ りょーかぃ!(`・ω・´)ゞ 私の思いは、ずっと前から、タイトルのとおりなので、無問題だよー! 退所という響きが良くないですが、私は、嬉しい。 未だにスマイルアップなきあとのスタートエンタテイメントの動向がさっぱり…

Sexy Zone ONLINE LIVE配信リマインド設定した

やっと決まったようです。 「Sexy Zone ONLINE LIVE」の配信日時が決定しました配信日時:2024年3月31日(日) 20:00~#SexyZone詳細は後日FAMILY CLUB onlineにてお知らせいたします — FAMILY CLUB online (@Jnet_online) 2024年2月21日 www.instagram.com ど…

勝利は光一を愛しすぎてる

※『カノジョは嘘を愛しすぎてる』みたいになったけど、何も関係ありません、悪しからず。 アマプラで、RIDE ON TIME シーズン5 エピソード7を観て、ぐっちゃぐちゃに泣いてる。 『あのとき(14歳のとき)に観た光一くんを、ずっと、追いかけてきてるので。こ…

”ところで剛!”からほぼ1年

三宅の健ちゃんへ次のステージを楽しみにしてるぜ!これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい!これ約束ね^_^ところで剛!昨日誕生日だったねおめでとう!トニセン#グッドラック#MUSICFORTHEPEOPLE pic.twitter.com/YNEAKFpeN2 — 20th Centur…

知らんうちにカツンが歌うまになっていた

坂本昌行が怯えに怯えているお後輩グループとして有名なKAT-TUN(あくまでワタスの中でです。悪しからず)。 ウエピのソロがサブスクにノッてると知り聴き始め、『どわ若えな、ノリが』と圧倒されていたら、 私のようつべミュージックが何をどうしたのか『Ho…

松ソロ・稲ソロ、ともに、撃沈…。

B'z

そっかぁ、そりゃ、そうか。 そっかぁ…(涙)。 いやあ、期待はしていなかったけど、ビーパで取れないとなると、こりゃ先行きキビシイな。 クラブジムも挑戦するけどさあ…。 (ただ、今、サイトが繋がらない) やっぱりホールクラスとアリーナクラスしかない…

初回Bにして正解だった

3月6日(水)発売されるSexy ZoneのNEW SINGLE『puzzle』初回限定盤Bに収録されている特典映像を担当させていただきました。ご存知の通りSexy Zoneというグループ名での最後のシングルでもあり、中島健人のグループ卒業シングルでもあるという、色々な意味で特…

みんなでごうくんを観よ!

V6

TVer で『ランチの女王』配信開始だってよー!! 『怖いごうくん』の原点… って知ったふうに書いてるけど、私、初めて観るわ(笑)。 だいたい、『ごうくんの演技、怖いよ』の説明で、切り抜きだけ使われるからさあ、知った気になってたけど、全編観るの初め…

みんなで准ちゃんを観よ!

V6

www.wowow.co.jp 准ちゃん、大特集〜!! どうしたんだ、WOWOW! 最近、V6推しじゃん? つい、この前ごうくんの映画やってくれたし。 前々から井ノ原さんのシャイロックあるしね? ありがたや…。 この調子で、ぜひ、坂本昌行さまのブロードウェイミュージカ…

辻井伸行✖️オルフェウス 広島 2/9

前から、5列目だった…(絶句)…。 え、チケットぴあで5列目とかあるん? もう、びっくりなんだけど…。 いつも、チケットの席を確認せずに入るけど、今回に至っては、当日にセブンイレブンで発券したんで、ほんとノーマークにも程があって、びっくりした。 あ…

お知らせのクセが強い

また、オマエかーッ!!ワィワィHAワィ! ワタスのトレンドに何回上がってきたら気が済む。 今度はなんだ?! 調べたら、セクゾさん、配信ライブをやるそうです。 いつなのかは書いてませんでしたので知りません。 …もう、めんどくせぇグループだな(笑) シ…

映画『白鍵と黒鍵の間に』WOWOWにて初回放送💐

V6

今日、22:15〜! 全力待機! www-org.wowow.co.jp 入ってて良かった、WOWOW。 そして、いまさらだけど、GOETHEのごうくんが、コワい! goetheweb.jp カッコいいけど、カッコいいけど…。 マフィァのボスにしか見えんのは、私だけですか? (だいたい森田剛が…

Be With No.140

B'z

もう、みんなB'zの会報読んだよね? 若干ネタバレ感想行くぞッ! ライブジム2023にて『yes yes yes』で外周一周する稲葉さん見てみんな、思ったくない?! そんなに、走らんでいい。なんなら、いつぞやの『有頂天』のときみたいに、ジャニーズ形式でトロッコ…

だから、私は、課金する

私、今、無職なんです。 ですので、できる限り節約しないといけないのですが、 昨今のあらゆるエンタメ業界の危機を目の当たりにして、考えて、考えて、考えて、出した結論としては、 推しは推せるときに推せ に尽きりました。 なので、餓死しない程度に、買…