輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

松ソロ・稲ソロ、ともに、撃沈…。

そっかぁ、そりゃ、そうか。

そっかぁ…(涙)。

 

いやあ、期待はしていなかったけど、ビーパで取れないとなると、こりゃ先行きキビシイな。

 

クラブジムも挑戦するけどさあ…。

(ただ、今、サイトが繋がらない)

 

やっぱりホールクラスとアリーナクラスしかないのがネックだね。

松本さんに至ってはブルー・ノートだからなあ。

普通に考えて取れる気がしないよね。

 

稲葉さんのほうはファイナル、地元だから、行けるかなーと思ってたんだけどな…。

今まで、1公演だけならもぎ取れてたんだけどな。

まさか、まさかの全落ち。

ツラい。

 

こりゃアレだな、プレジャーツアーで、またファン増えたな、絶対(笑)