輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kids Forever

 

 

…准ちゃん、何やってる?(大笑)

私のツイッタートレンドに独特な現れかたするのやめれる?

自由にもほどがあるだろ!

え、ヒマなの?*1

事務所一緒じゃなくなっちゃったけども、つよぴにまた言われんぞ。

『…これは、何の業務に?』っつって。

 

 

つよぴといえば、ガチの同担拒否的強火光一オンリー担であることが、確実に茶の間にバレてきて、私は嬉しくて、一人ニヤニヤしています。

何の話をしているかというと、ラジオの話をしています。

私はリスナーではないし、ラジコにも登録してないのですが、それこそトレンドが朝からKinKiとどんなもんヤ一色で。

例えが非常に悪いけど某インプレゾンビに近いくらいに各種KinKiファンが喜びの感想を上げてくださったため、ラジオの内容をしっかり理解できた自信がある。*2

 

すなわち、タイムレスに浮気しかかった光一さんに、笑いながらも結構本気でオコだったらしいじゃん、つよぴ(笑)(笑)(笑)。

『アタシ(KinKi)というものがありながら、ナニ若い子に媚売ってきてんのよ光一!シンジラレナイ』ってことでしょ!(爆笑)

うわ、余裕で脳内再生できる!

すげーよ。私が想像したとおりだったよ!

 

…最悪の事態に備えて、一応志願者の光一さんで保険かけるしかないか?

光一さんなら、オーディションやるまでもないし。

………うん、ダメだな、つよぴが渾身の笑顔で威嚇しながら光一さんの腕引っ張ってKinKiの陣地に連れ帰るのが見えるわ。 

対談『菊池風磨×中丸雄一』感想 - 輝く時間

 

そいで、あの楽しい公式似顔絵アー写

『つよしにしてはヘタすぎる、こういちにしてはウマすぎる』って大変失礼だけど、大変おもろいツイートが、出回ってたんだけど、それがそのままお便りで読まれてしまったようですね。

こういちさんが、今度はオコで、でもつよぴ曰く『光一画伯にお願いして実現して話題になっただけ、オレらの勝ち!』だそうです。

いや、そのとおりよ。

相変わらず発想力も瞬発力もレベチな堂本剛

そのモノゴトの進行のサクサク感、さすがは牡羊座よな。

 

『アッこの事務所はもう』と見切りをつけて早々に退所に動いたであろうつよぴとしては、光一さんにも遅かれ早かれ独立してほしいんだろうなあというのは、薄々感じてたのだけど、今回のラジオでその答え合わせが出来てしまった感じがする。

もちろん光一さんはいかにつよぴと運命共同体であっても、一人の人間だから、独立するかしないかは光一さんにしか決められない。

たとえ、つよぴが願っても、光一さんが否といえば否だよね。

 

でも1ファンに過ぎない私が何いってんだって感じだけど、私はつよぴに賛成。

光一さんには『もうお後輩には十分尽くしたやん?そろそろ独立してもいいんじゃない』って声をかけたい。

そもそも私は、事務所がこんなことになる前から、KinKi独立推薦派だったのよ。当時あまりにJフレの扱いがヒドく感じたからね~(遠い目)。

 

 

letsrun.hatenablog.com

 

*1:ウソウソ、ゼッタイ忙しいこと知ってて言ってる。ネトフリ楽しみに待ってるよ♡

*2:こういうとき、ライトにしろコアにしろ、マウントフジ並みの莫大なファン層かかえてるアーティストは強い