輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kidsが続くなら、なんでもいいよ

Love Fighter読みました。

 

つよぴへ

りょーかぃ!(`・ω・´)ゞ

 

私の思いは、ずっと前から、タイトルのとおりなので、無問題だよー!

退所という響きが良くないですが、私は、嬉しい。

未だにスマイルアップなきあとのスタートエンタテイメントの動向がさっぱりわからないまま、日々が過ぎていく中、少なくともつよぴはスタートエンタテイメントと契約しないとはっきりわかったので、非常にすがすがしいまである。

 

KinKi Kidsは続けてくれるとのことなので、KinKiに対する私個人の希望は今のところ全部叶ったも同然。

ありがてえ。

 

あとは、光一さんが退所してくれれば…完璧。

と思うけど…。

 

少なくともSHOCKが終わるまでは抜けられないよな。

お後輩とバックダンサーと帝劇スタッフとを抱え、バィバィするにはしがらみが多すぎる。

…それでなくても、光一さんの性格からして、井ノ原さんと、各お後輩を置いて、退所しなさそう…。

いや、これは、私の勝手な決めつけに過ぎない。

あたりまえだが、何も気にせず光一さんのやりたいようにやってくだされ。

 

繰り返すようだが、つよしくんと光一さんが離ればなれにならないなら、私は、なんでもいい。

 

最悪、過去曲がすべて歌えなくなったとしても、また、作ればいいじゃない。

 

つよし『400でも500でも曲を増やしていきたい』

(1/2京セラドームMC)

 

その意気込みさえあれば、堂本おふたりが健康でわらい合っててくれれば、大丈夫だよ。