輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

【朗報】准ちゃんが元気だった

 

准ちゃーん!!

私は元気だよ!!!!!

ぃやっほう!!

 

まさかまさかツイッターやってくれるとは思ってなかった。

この前、呼びかけたばっかりだったから、なんか応えてくれたみたいに感じて、すごいうれしい。ありがたい。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

岡田一門の皆さん、

そろそろだってよ!!!

 

ごめん、何がそろそろなのかは、知らん。

詳報を、ふるえて待て!

 

 

 

それにしても、私のフォロー先、ほぼほぼ「V6」なんだけど(笑)。

とっても、たのしくなってきた。