輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ひらパー兄が満を持してお届けする映画まであと3日

www.narinari.com

 

いや、あなたはどっちかというと、常に頑張りすぎです。

だからなにもしなくていいです。

そのまんまの岡田准一くんがすきです。

 

さて、ナゾに告白したところで、気づけば、『ヘルドッグス』公開まで3日を切っていた。

ビジュアル公開時、すぐ見たい即見たい早く!とダダをこね、

9月かーなげーなーと文句を言っていたはずなのに。

 

letsrun.hatenablog.com

 

え、本当にもうすぐ公開なの、まずくないですか!

映画館でアクションばりっばりの岡田准一に会えるの、嬉しすぎて涙でるんですけど!

 

映画館にいつ行こうかな。

前売りを買おう買おうと思いつつ、その都度、坂本さんの舞台やら三宅さんのソロコンやらで何気に出費がかさみ、あとでいっかぁとやってて、現時点ですらまだ買ってないことに気づく。

不覚。

罪滅ぼしに、いままで書いてきた浅すぎるヘルドッグス関連記事を一挙おとどけ!(いらん)

 

letsrun.hatenablog.com

letsrun.hatenablog.com

 

letsrun.hatenablog.com