輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kids Forever

…准ちゃん、何やってる?(大笑) 私のツイッタートレンドに独特な現れかたするのやめれる? 自由にもほどがあるだろ! え、ヒマなの?*1 事務所一緒じゃなくなっちゃったけども、つよぴにまた言われんぞ。 『…これは、何の業務に?』っつって。 つよぴといえ…

キンプリ、尊い。

『ピース』ライブ円盤本編完走して、もう尊い以外の言葉が思い浮かばない。 ホント癒された…(涙)。浄化された。 マリアが見えた。 そしてただ癒されるだけじゃなくて、ちゃんと歌も聴かせるし、ダンスも上手いひとたちだ。二人の関係性の見せ方もよくわか…

突如KinKiちゃんからお誕生日お祝いされてんけど

嘘でしょ…(ToT)。 私、もうとっくにKinKiからのバースデーカードはあきらめてた。 私はだいたい岡田准一さんと同じ頃の誕生日なのでね。 KinKiのFC閉じてだいぶ時間立ってから、お誕生日おめでとうになるので、まあもうゼッタイないでしょ、KinKiと思ってた…

【悲報】映画『カラオケ行こ』が冷静に観られない

V6

ごめん、ほんまにどうでもいいことなんだけど 映画『カラオケ行こ』を観たんだけど、もう、あまりに綾野剛がX JAPANの『紅』ばっかり歌うもんだから、可笑しくて。 何が可笑しいって、『紅』の前奏がながれるたびに、「長野博」の顔が浮かんでまう。 もう、…

高ッ!!!

B'z

TMG詳細が発表になりましたね! チケット、高い! ガーデンシアター二万五千円? S席でも二万の大台……。 ゼップでさえ二万の大台。 ガチの立ち見で、後ろから押され前から押されの生死をかけてのライブ観戦体験に二万 どうした…。 ここに来て円安が響いてん…

対談『菊池風磨×中丸雄一』感想

なんて、頭のいいひとたちがいるもんだよ、いま、旧事務所には。 スタートォの取締役メンツは、井ノ原氏を除いて、お世辞にも頭良さそうとは思えんのに。 もう、各Gがそれぞれガンバルンバするしかねぇ!って感じか。だよねだよねそうだよね。 基本あまり好…

この方のダンスと歌の能力はレベチ

V6

ありがとう ありがとう ありがとう ゆっち…。 もう、信じられないくらい、嬉しいよ。 わたし、もうこのブログ更新しないって言ったのに…。もう二回もバィバィDuバィしたのに…。 あまりにうれしくて、また出てきてしまった…(ToT)。 ほんとに、坂本昌行さんの…

B'z LIVE-GYM 2023円盤 フラゲ

LIVE Blu-ray 『B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-』[ 2枚組(本編1枚+特典DISC1枚)] (初回出荷生産分のみオリジナル・アクリルスタンド封入) B'z Amazon フラゲして、まず、B'zプレジャー2023ドキュメンタリー観ました。 最高でした。 特に9/21ヤンマー…