輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#V625

V6

イノなき読みましたか? 生きてるだけでいいって…。 私、久々に号泣。(今も泣いてる) 私はときどき仕事に出ていますが 医療従事者でもないしコンビニ店員でもないしバスの運転手でもないので ずーっとこのコロナウイルスの状況で、 就業しないといけない方…

#セクバニコン

V6

どしたー? エイベックスさん、本当にどしたー? ブログ書いている場合じゃないんですよ、本当は。 やらなきゃいけないことがある。 けども、V6のトレンドさんにお呼ばれされ 気づいたらキーボードたたいてる。怖っ。 V6の25周年、想定外斜め上の盛り上がり…

にこにこスコとイノハラ劇場にyouもこんにちはしちゃいなよ

V6

正直に白状します。 私はジャニウェブ*1というものを、1年前くらいから知っていながら、 課金したのは2020年4月1日からです。 ええ、そうです。 ヨシヒコイノハラのファンの方ならご存知の、あの、伝説の「イノなき」復活からの課金です。 言い訳させて? …

INABA/SALAS最新作を絶賛リピート中

B'z

おどっりましょ、おっどりまーしょ♪*1イナサラ最新作、リピート10回を超えて、やっと曲名とつながってきて楽しい。というか奥様、観ました?YouTube!!『IRODORI』をセッションしてくださいましたよ!選曲素晴らしいよ…。今日仕事帰りに、やっと歌詞が入…

You Tube 限定解禁

B'z

Blu-ray持っているけど、せっかくだから、 You TubeであらためてHINOTORIのBrotherhoodを観ながら泣いています。 あのときに聴いた音楽、あのときに聴いたMC 何も変わっていないはず(録画だからね)なのに とらえ方が違うとこうも変わるのかってくらい、涙…

ギリギリでいつも生きていたいから

V6

Johnny's World Happy LIVE with YOU すごかったですね。 たぶん皆さん嵐に注目されていると思いますが、(いや確かに"season"最高だったよね!)めちゃめちゃ空気読まずにカツンの話していいですか。 嵐を見る前に結構前座長かったので、 31日とか30日とか…