輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トニセンも超前向きだった!!

V6

昨年2022年11月1日は、井ノ原ジャニーズアイランド社長爆誕の日 (これは正直うれしくなかった。いまもうれしくない。なに、井ノ原さんに負担かけてんだ、事務所、コノヤロー。…あ、すみません、本音が。すみません) 一昨年2021年11月1日は、V6ファイナルコ…

堂本が超前向きだった!

✨KinKi Kids Concert 2023-2024✨⭐️開催決定⭐️12月16日(土)東京ドーム12月17日(日)東京ドーム1月1日(月・祝)京セラドーム1月2日(火) 京セラドーム詳しくはこちらからhttps://t.co/uV3fHFIEtl#KinKiKids — KinKi Kids (@KinKiKids_JE) 2023年10月17日 …

Can do Can go

V6とKinKiが好きなだけでジャニーズ事務所自体には、あまり思い入れがない私。でも、いざ、ジャニーズ事務所がなくなるとなると、寂しいものですね。 ツイッターみてたら、私と同じように、アンチジャニだけど、いまの推しに会わせてくれてありがとうという…

まさか自分が担降りするなど、思ってもいなかった

V6

三宅健さんを、降ります。 あれだけ、V6の6人を、一生涯、ずっと推すといいつつ、コロッと変わんのかよ、と自分でもびっくりですが。 いやV6も三宅健さんもずっと好きですよ? でも、TOBEが、どうしても、ダメでした…。そのことに、昨日、気づいてしまってね…

井ノ原さん、大丈夫かなぁ

V6

Twitterで、このポストみて、ガタガタ震えている。 県職員や教員が自殺すると「無能は死んで当然」みたいなこと言うバカがいるけど、残念だが無能は死なないんだわ。無能にキャパオーバーの仕事は回ってこないからな。自殺するのは「有能ゆえに仕事を押し付…

今こそ、ガオガオミーティングのときではないのか!

V6

sumikkogurashi-movie.com えー!! ちょっと待って。 井ノ原さん、すみっコぐらしのナレ、やんないの? ごうくんの映画観に行った帰りに、すみっコぐらしのフライヤーもらってきたんだけど、そこに、しっかりくっきり『井ノ原快彦』って書いてありますけど…

別にセクゾのファンでもなんでもないですが…。

大切な瞬間に必ず立ち会ってくださる櫻井翔くん。“瞬間”は”尊い”ものだからこそ、その時の一番を一番見てほしい方の記憶に残せるという事実ほど喜ばしい事はありません。これからも自分なりの空を飛翔していきたいと思います。ありがとうございました。 松島…

長野くん、お誕生日、おめでとう〜🎉

V6

こんなにも、長野さんのお誕生日を嬉しくも待ち遠しく、思ったことはない。 いや、毎日長野さん及びV6のことを考えながら生きてはいるけど、でもやっぱりホントのバースデーは違うじゃん。 特に今年は、より、重みが、違うじゃん。 昨今の殺伐とした雰囲気を…

ジャニショオンラインに待合室ができてた

…うん、SNSでみて、噂にはきいていたが。 なんだこりゃ。 私、初めてこんな画面観たんだけど。 V6の解散時、ぶいの公式写真もう買えないからって相当数がジャニショ利用していたと思われるが、そのとき一回もこんなこと発生しなかった気がするよ? letsrun.h…

映画『白鍵と黒鍵の間に』

V6

─⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀本日公開!⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀⠀ ─人生が交わる“一夜”のジャズ・セッション映画『#白鍵と黒鍵の間に』━━━━━━━━━━━━⠀ 𝟏𝟎月𝟔日(金)公開#池松壮亮#仲里依紗 #森田剛 #高橋和也#クリスタル・ケイ #松尾貴史 #松丸契#冨永昌敬… pic.twitter.com/zeWhp61SNB…

日経エンタテインメント2023年11月号 エンタテイナーの条件

買いました。 読みました。 泣きました。 ありがとう、こういちさん。 『僕のプライオリティー第一位はファンの皆さん』 その言葉だけで、救われるよ。 引退しないでください。お願いだから。 あなたがエンターテイナー失格なんて、おもったこともないよ! …

8時ちょうどの〜あずさ2号で〜

V6

わたしは わたしは あなたから たび〜だち〜ます〜♪ …フザけてるわけではありません。 会見で、井ノ原さんに軽くネタバレ食らったようなもんだったのに、実際に岡田准一さんご本人からジャニーズ事務所退所すると聞くと、なんか異次元にしんどいがすぎる感じ…

人それぞれだからいいんだけどさ、とも言ってられんくなってきた

V6

昨日まで、今日のジャニーズの会見は、観るつもりなかった。ジャニーズもぶいもきんきも全然関係ない『ジョンウィック:パラベラム』でも観ながら、完全スルーするつもりだった。 でも、今朝、某ツイッターで、岡田さん退所報道と井ノ原さんがタレント活動休…

ひたすら最高のときを、おもえ

B'z

今、WOWOWで見逃し配信やっているB'zのMVコレクションで、『だからその手を離して』で、相変わらず無駄に腰振ってる初期B'zのお二人に笑ったり、『ultra soul』で、(あ、このMV、メイキングでやたらお二人、寒い寒い言ってたなあ)と笑ったりしてたんだけど…