輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Can do Can go

V6とKinKiが好きなだけでジャニーズ事務所自体には、あまり思い入れがない私。でも、いざ、ジャニーズ事務所がなくなるとなると、寂しいものですね。

 

ツイッターみてたら、私と同じように、アンチジャニだけど、いまの推しに会わせてくれてありがとうという投稿をみかけた。

 

そうだね。

それだけは、言えるかな。

あと、ジャニーズシャッフルメドレーが、もう開催されない(開催されたとしてもわたしの推しGはいそうにない)のが、残念無念…。

 

2020年、楽しかったな。

…もう過去にしか縋れないのかな。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

少し浸ってたら、ゴリッゴリに前しか見てない中丸雄一さんのツイート回ってきて、笑ったよね。

 

 

 

すげーなぁ。

カツン、ほんと、いろいろあったグループだもんね…。

坂本くんが怯えるほどの個性バリッバリグループだもんな…。

少々のことじゃ、弱らない、そのタフさ、イイ!

 

 

 

We can do we can go

いつもの街角で瞳閉じて

We can do we can go

ここから始まると信じるんだ