輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

エグいのは踊りだけにしとけよ エモいんだよ、V6

准ちゃんのX Twitter、開始早々岡田一門に呼びかけ始め、様子がおかしい。

 

オレのファンなら当然岡田一門に入門済であろう、と頑なに信じて疑わない、その姿勢。

 

紛れもなく、岡田准一クオリティ。

 

ご新規様置いてけぼり感がV6時代から何ひとつ変わってなくて、あまりにも地続きすぎて、逆に私が、戸惑う(笑)。

 

そしたら。

 

 

(ToT)

 

ちょっと、待って。

ちょっと、待って。

ちょっと、待って。

 

 

岡田さん、ほんとに、変わってないんだ………。

変わらなさすぎじゃない???

 

准ちゃんにとっては、V6であった自分もジャニーズ事務所の単独FCで地球を押す岡田一門を設立していた自分も、すべて、そのまま、現在進行形でともにあり続けるんだね…(涙)

 

あれだけ、写真展のとき『V6は終わったものだ』って繰り返し言ってたの、あれはほんとにそのままの意味だったんだ。

終わったから、忘れるんじゃないんだね。

終わったから、ずっとずっとその記憶を持っていくんだ。

 

…はー…。

息が苦しい…。

なんだよ、岡田准一さんよぉ…。

ファンを忍びの者みたいに、『どこおったん?』とかすっとぼけたツイートばかりしててたからさ、こっち完全に気ィ抜いてたよ…。

こんな、エモいこと、しないで…………ウソです、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます🙇。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

(追記)

2年前の今日って、グルヴコン円盤発売のお知らせがあった日だ!

さっきツイッターで、オードリーの椅子破壊記念日って見て、一気に思い出した!

すごい、持ってるなあ、岡田さん…。

 

letsrun.hatenablog.com