輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

儚いもの失うこと 畏れないでいこう

 

何度 日が没ちても

明日は光に満ちている

 

V6『羽根〜BEGINNING〜』

 

 

ぶい、誕生日おめでとう。

 

 

…まさか、V6だけじゃなくて、ジャニーズ自体がなくなってるとは、2年前には思いもしなかったね。

2年前は、グルヴコンファイナルに向けて、ジャニーズファミリークラブ全員にメールが行ってたんだよ、そういえば。

 

letsrun.hatenablog.com

 

1年前に井ノ原さんがアイランド社長になったとき、あ、これは大変だとは思ったけど、まさか、こんなに、人非人みたいに誹謗中傷の対象になるなんて、まさか、思いもしなかったね。

 

たった、1年や2年で、様変わりしすぎだから、どうせ、つぎの1年も、経ってみれば、あのジャニーズ事務所の騒動なんだったんだろって世間一般は忘れしくさってると思うけど。

性加害な全く関係ないのに、

井ノ原さんが実質すみっコぐらし降板に追い込まれたこと。

岡田さんが実質退所に追い込まれたこと。

この理不尽な仕打ちを、私は、永遠に忘れない。

 

同時に、これまで以上にV6を愛して、毎日を生きていく。

負けるもんか。

 

 

 

トニセンの新曲が、暖かくて…。

ひたすら、暖かくて、涙出る。

 

喫茶二十世紀、12月に行きます。とても楽しみ!久々だよ、こんな純粋に楽しいの…(T_T)。

 

ありがとうありがとうありがとう、トニセン…。

ほんとに、お三方には、特に、足向けて寝られない。