輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今日は堂本光一さんのお誕生日です。

ハピバ⭐︎ハピバ光一さん!

44歳!

いやーおめでたいわー。
紅白もカウコンもお疲れ様でした。
昨年も今年も、つよしくんと一緒に過ごせてよかったよね。


アクスタで、我が軍のアイドル三宅健さまが、
『アクスタ、どこに連れてってくれたの?💓』
ってウッキウキでTwitterしてたのに対して、
堂本光一さんは、ドーム公演で
『知らんとこで勝手に連れてって…。誘拐やないか』
とぼやいていたと聞き、めっちゃめちゃ笑っています。

 

 

同じ年生まれでも、どんだけ扱い違うんだよ😂
わかるけど。
私、どっちかいうと光一さんに同意。
身も蓋もない言い方すると、ただのプラスチックだもんな。(ほんとに身も蓋もねぇ)

 

 

 

話変わります。

 

マイナスなことを書くので改行します。

 

 

 

 

 

 


光一さんの誕生日にこんなこと言いたくないけど。
正直、新年から、Twitter観て、ほんとうに嫌な気分。


なんかねぇ、私、元々ジャニーズ好きでないんだけど、キンプリ関連の井ノ原さんへの風当たり見てて、本当にジャニーズ界隈、大ッ嫌いになったわ…(もちろんKinKi KidsとV6は除く)。
あんなに思いやりあふれるいい男である井ノ原快彦さんを悪く言うひとが、この世にまさかあんなにいるとは…(怖)。
思い返せば、タッキーが社長だったとき、いろいろいろいろ言われてたね。よくタッキーのファン、耐えてたね…。えらいな…。偉すぎる。

 

 


やっぱり何事も自分がその立場になってみないとわからないもんだね…。
V6現役時代、界隈がいかに平和であったか、身に沁みる。

 

Twitter、もはや見る専だけど、でも、もうやめたいくらい。
変なコメントとか見るだけで悪寒がする。
推しの公式だけ追って、あとは全部ブロックしたい。
やっぱりTwitter本気でやってなくて正解だったな、自分。