輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2023-12-15から1日間の記事一覧

明日からキンキコンですね🗼

キンプリちゃんとのシンデレラクリスマスをリピートしてたら、こんな時間に。 いま改めて思ったけど、東京組、明日からじゃん。 超、忙しくない? 前もって、Pアルバムでてから4にちほどで初日を迎えないといけないということは知らされていたが、下記の件は…

ステキなシンデレラ・クリスマス

ステキ…!! www.youtube.com 昨日、あんなに4人でグダグダしたとは思えない完成度。 聞き惚れちゃった。 KinKi Kidsがお歌上手なのは、もう周知の事実だけど、キンプリのお二人も上手! 声が、甘い。 そして、ルックスも甘い。 そして、首が長いから、ネッ…

浦飯幽助、懐かしい。

V6

私がちょうど高校生のころに、アニメになってた気がする。漫画も読んだことあるー。 ここに来て、実写化を見ることになろうとは。 高校生だって。ウハ。いつのはなし。 昨日キンキとの共演で知ったけどキンプリちゃんは、1999年生まれ?幽☆遊☆白書アニメのと…

king⭐️kids

えー、もう、泣いちゃう…。 youtu.be KinKiとキンプリコラボ、こんなに嬉しいとは。 こんな、泣くほど、嬉しく思える自分に驚いてる。 だって、私は事務所担ではないしね。 でも、二人体制のキンプリを、KinKi Kidsは先輩として、ほんとに気にかけてるんだな…