輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ステキなシンデレラ・クリスマス

ステキ…!!

 

 


www.youtube.com

 

 

昨日、あんなに4人でグダグダしたとは思えない完成度。

聞き惚れちゃった。

 

 

KinKi Kidsがお歌上手なのは、もう周知の事実だけど、キンプリのお二人も上手!

声が、甘い。

そして、ルックスも甘い。

そして、首が長いから、ネックレスの重ね付けやリボンタイがハマってる!

今まで、こんな明るい、希望を感じさせるシンデレラ・クリスマスがあっただろうか。

いや、ない。

どうしても、特に初期のキンキは、堂本の声質的に、『これから、死ぬのかな』っていう悲壮感が漂うもんね(失礼ぶっこいてる自覚はあります。すみませんでした。)

 

…なに、KinKi Kidsファンをキンプリファンに引きずり込もうとしてんの?

いやいやいや。

そんなに簡単に推し変しませんよ、あたしゃ。

 

えーこんなステキな4人、今日で終わりなの、もったいない…。

そりゃ、光一さん独り占めにしたいつよしくんは、2日だけの4人にしたいの、わかるけども…。

 

せめて、4人で、シンデレラガールやってから終了にしない?

(昨日散々ファンのお歴々がTwitterで言ってたけど、今さらながらその気持ちがわかった)