輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2023-01-01から1年間の記事一覧

ほんとに、オツカレサマやで、みんなたち

2023年はあと1日あるけども、31日は京セラキンキコンのお支度をせねばなりませぬゆえ、今日早めにご挨拶。 旧ジャニーズ事務所所属関連タレントのファンの皆さんへ ほんとにほんとにシンドイ1年でしたねー…。 まだ、事態は、終結には程遠いけども、いったん…

執着は『好き』とは違う

V6

これ読んで好きのハードルが少しだけ下がった。 pic.twitter.com/EruLv4gV5x — たーさん (@0Wvad) 2023年12月28日 救われる。 私はずっとずっとV6が好き。 でも、三宅健がTOBEに行ってしまってから、V6をほんとに好きだったのか自信がなくなってしまった。 …

いよいよSTARSファイナル放送です!(2回め)

B'z

11月の初回配信時、私の手元になかったタオル。 オーディエンス観て『買えたひと、いいなー』と羨ましくおもっていた0921仕様のタオル。 B'zStore様、受注生産によりまして、メモリアルプレートとともに、今、私の手元にあります。 フフフフフ…。 さあ、STAR…

ダイナソーまで来たぞ!2017年!

B'z

このころから、参戦記録をはてなブログでつけ始めたんだなあ…。 感慨深い。 letsrun.hatenablog.com letsrun.hatenablog.com そろそろ、一旦風呂で離脱する。また戻って来るよォ!

ヤバイヤバイヤバイバッドコミュニケーション!!

B'z

みんなー観てるかー!!! グローリーデイズまで来たぞー!! 今のところ、最高だぞ! letsrun.hatenablog.com

ただただB'zファンであることの幸せに酔う定例会 本日13:00スタート!

B'z

bz-vermillion.com もう、WOWOW、愛してる! XOXO飛ばしちゃう!(いらん) 「ただただB'zファンであることの幸せに酔う定例会」(命名:私)*1をするのに格好のWOWOWB'z14時間一挙放送! どうするどうするどうするどうするゥ~! このワクワク、どうしてくれ…

KinKi Kidsがいてくれて、本当に良かった

いつぞやのカウコン事前番組でのタイノッチ。 私、だいすきなんだよね、このスクショ。 TOKIOの一員とV6の一員がKinKi Kidsについてコメントしてるのが、純粋に大好きだったから、機種変しても機種変しても機種変してもずーっと別メモリで取っておいたんだけ…

キンキのシュレーディンガーと幸せな未来への旅

ほんとにわすれたころに届いた…! letsrun.hatenablog.com まさか、シュレディンガーと同日到着とは! やるな、旧ジャニーズ事務所。 いらっしゃい! 待ってたよ! ってか、井ノ原さん、かっこいいー! ひろし、びじーん! マーサ、いけめん! トニ銭湯すば…

シュレーディンガー発売日ですね

おめでとう。ありがとう。 フラゲできませんでした。 なので、今日ちょっくらセブンイレブンまで行ってくる予定。 こんなおめでたい日で、尚且つ満月の今日、ブンブブーン終了との噂。 …チーン…… まぁねぇ、何かしらKinKi Kidsにも影響がくることは予想して…

中森明菜がYoutubeに?!

なんて、時代だ! あの、中森明菜の、いまの中森明菜さんのレコーディング風景がYoutubeで観られるとは……。 嘘でしょ……。 というか、なんで、私のTwitterアカウントはKinKi Kidsの合間に中森明菜をサジェストしたん?なんの関連性?もしかして竹内まりや大先…

ある密かな恋

B'z

KinKi KidsからB'zへ移行。 何気にクリスマス忙しいんだよ。 シンデレラ・クリスマス(KinKi Kids)でしょ、いつかのメリークリスマス(B'z)でしょ、silver bells(カミセン)でしょ。Miracle Starter(V6)でしょ…。 真面目に、一日中、推しのDVDを入れ替…

I wanna always be your King & Prince

いや… 言葉、見つかんないね…。 正直、こんな歌割りで来るとは思わなかった。シンデレラガール、本当にいい曲で、別にキンプリファンでない私でも、普通にキラキラしてんなイイ曲だなあと思ってた。私はあんまりコラボとかは、好きではない方だけど、ジャニ…

I wanna always be your King & Kids

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ www.youtube.com ぜったいぜったいぜったい、やってくれると思ってた。 ネットの反響すごかったもんね。というか動画観た限り、そもそもシンデレラ繋がりでシンデレラクリスマスとシンデレラガールをやろう!と光一さんの中では…

キンキップリの源泉発掘

先日のKing⭐️Kidsから、キンキップリという変な名称を知り、そこから過去のブンブブーンを漁るという行為にでました。 meaning:ブンブブーンのためだけに、FODを契約しました。 残念ながら、最高にオタクムーヴです。おめでとう、ありがとう。 永瀬廉くんが…

明日からキンキコンですね🗼

キンプリちゃんとのシンデレラクリスマスをリピートしてたら、こんな時間に。 いま改めて思ったけど、東京組、明日からじゃん。 超、忙しくない? 前もって、Pアルバムでてから4にちほどで初日を迎えないといけないということは知らされていたが、下記の件は…

ステキなシンデレラ・クリスマス

ステキ…!! www.youtube.com 昨日、あんなに4人でグダグダしたとは思えない完成度。 聞き惚れちゃった。 KinKi Kidsがお歌上手なのは、もう周知の事実だけど、キンプリのお二人も上手! 声が、甘い。 そして、ルックスも甘い。 そして、首が長いから、ネッ…

浦飯幽助、懐かしい。

V6

私がちょうど高校生のころに、アニメになってた気がする。漫画も読んだことあるー。 ここに来て、実写化を見ることになろうとは。 高校生だって。ウハ。いつのはなし。 昨日キンキとの共演で知ったけどキンプリちゃんは、1999年生まれ?幽☆遊☆白書アニメのと…

king⭐️kids

えー、もう、泣いちゃう…。 youtu.be KinKiとキンプリコラボ、こんなに嬉しいとは。 こんな、泣くほど、嬉しく思える自分に驚いてる。 だって、私は事務所担ではないしね。 でも、二人体制のキンプリを、KinKi Kidsは先輩として、ほんとに気にかけてるんだな…

Pアルバム、名盤でーす⭐️

回覧でーす!くらいの気軽さで言ってるけど、ほんと、このアルバム、素人考えにも、相当時間かかってると思われるよ。 一曲一曲、ほんとに曲調違う。 難しいよん、と、つよしくんがいうくらいなんだから相当だろうな、と思っちゃいたが、うん、これ難しいね…

自分の身は自分で護るしかない

V6

イノッチがいるから、大丈夫ですよって…。 アンタが言うなや!! 井ノ原さん、いま、どんな気持ちでいるんだろう、と考えるだけで、涙が出てくる。 あんなにファンの皆さんに笑顔でお礼を述べて、 あんなにしっかり情報解禁まだだからSNSに載せないでくださ…

いよいよ古川琴音の時代が到来か

ごうくんの映画『前科者』スピンオフドラマ版にチラッと出ただけで、おそろしいほどの印象を残した女優さん。 2023年から2024年にかけて、公開作が怒涛です。え!スゴいね! letsrun.hatenablog.com 映画『#言えない秘密』・゚.*・゚第一弾ビジュアル「この時間…

ニャンコに毒されたTL

異常。 異常だよ。KinKiファン(笑)。 ニャンコステッカーのサンプルが公開されて、一部のストアでB盤が売り切れる事態に。 …まだ発売前ですよ?! なんならその前にでるアルバムさえ発売前ですからね? 落ち着きなさい? たしかに、ニャンコステッカーは可愛…

キンキコン普通に京セラドームが取れたんだけど

嘘だろ…。 キンキ一般枠復活してた。 東京は鬼のように連打したけどダメでしたが、大阪は、なぜかすんなりとれた。 あの12/2の発売日、めちゃくちゃ苦労して売り切れたの何だったんだ…。 今もとれるよ! 行きたいのにとれなくて泣いた方、いそいで! ただ2名…

KinKi 一般 ならず

嘘だろ…。 一回もつながらなかった…。 あまりにもつながらないので不安でTwitterチェックしたら、もう東京売り切れとか…。 すげーな、キンキキッズ。 確か、昨年一般余ってたんだよ。私そのころは仕事していたので行けなかったんだけど。 まぁ、私はいけない…

BANANA

どしたどしたどした…!? www.youtube.com サイコーじゃねぇか、KinKi Kids! え、これ、もうすぐ、私の手元に音源として来るわけですよね? え……(興奮に打ち震えるオタク) バナナとかフザけた曲作りやがって堂島孝平さんよ、とかちょろっとでも思ってしま…

推しに活かされてる

B'z

岡田准一さんの11/30退所が、おそろしく身にこたえてしまい、寝込んでいたところ、B'zのお二人のソロが発表され、ガバッと起きるわたくし(笑)。 WOWOWプレゼンツB'zプレジャー2023観ながら、今さらながら、おそろしく松本さんのギターのトーンに、魅せられ…

カミコンに参戦したかったな…

V6

岡田『こんとき行ってたワタシ!って言えるわけですから』(カミコン2009より) 言いたかったよー!!(泣) ワタス、結局、永遠に、カミコン参戦叶わず…(泣)。 って、2009年の岡田さん、細! こんなに細かったっけ…。 もう久々にカミコン円盤観るからなん…

あの日にかえりたい

V6

松任谷由実さんの曲名と被ってますが、なんにも関係ありません。ユーミンファンの方、もしいらっしゃったら、すみません。 ホンネを言うとV6の供給ドバドバだった、2021年に戻りたい。 まさか2年前の自分をこんなにも羨ましく思うときが来るとは、夢にも思っ…

ロスメルスホルム配信素晴らしかった…!!

V6

舞台の配信って、どうなんだろう…と正直心配でしたが、全くの杞憂でした。何より、カメラワークが素晴らしい…! あのレンブラントも顔負けの光源の濃淡。部屋のトーンの濃淡。奥に映る鏡の中の演者たち。透子さんの涙と鼻水が滴る様。ごうくんの黒目。ロスメ…

KinKiコン 一般発売はまだか

私ずーっと待ってる。 もう、新幹線もホテルもとった。 もう、取消できない。 運営、はやくー! 激ムズ駐車場もいいけども…。 ってか、光一さんすごすぎるな。私ゼッタイムリだよ…。 www.youtube.com つよしくんの光一くんベタぼめぶりがかわいくて、リピし…