輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ただただB'zファンであることの幸せに酔う定例会 本日13:00スタート!

bz-vermillion.com

 

もう、WOWOW、愛してる!

XOXO飛ばしちゃう!(いらん)

 

「ただただB'zファンであることの幸せに酔う定例会」(命名:私)*1をするのに格好のWOWOWB'z14時間一挙放送!

 

 

 

どうするどうするどうするどうするゥ~!

このワクワク、どうしてくれよう!

 

いや、どうもせんし、ただWOWOWにかじりついてB'zを観るだけの14時間が発生するだけだという冷静な突っ込みはなしでお願いします。

 

 

 

それはそうと、UNITEはいつ円盤になるんですかね…。もうずーっと私言ってるんですけども。

 

 

 

letsrun.hatenablog.com

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

…まだ?

 

 

*1:ちなみにブログに書いていないだけで、最近もひたすらしょっちゅうこの定例会は開かれています。一人で。