輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

岡田さん…准ちゃーん!ハピバ!

独立前の、最後の、お誕生日ですね(T_T)

 

岡田さんにおかれましては、数々の映画や大河ドラマで、たいへんにお忙しい中、V6の最期の二年間を大切に写真におさめていただき写真展までやってくださり、また、雨・WANDERERのような、最後の最後の最後まで、挑戦し続けたV6の中核を担っていただき、感謝感激雨嵐。ほんとに、ありがとうございました…。

 

V6 グルヴコン ドキュメントでの、2021/11/1のコンサートの直後。

客退場を待ってるところで、お互いを称えるように、岡田さんと井ノ原さんが、肩組んでるの。

 

円盤初見時から、涙が溢れて止まらなかったけど、今見ると、本当に涙が止まらない。おそらく、V6の6人の関係性は変わらないままだろうけど、取り巻く事務所の現場が変わりすぎてて辛い。

なぜ、こんなことに…。

 

准ちゃん…。

准ちゃーん…(泣)。

 

ジュニア期間ほぼゼロでデビューしてから、ホントに辛いことも多かったでしょうに、

V6を、愛してくれて、愛し続けてくれてありがとう…。

 

今日は、今は亡き、VLandの思い出に浸ります。

 

 

letsrun.hatenablog.com

 

letsrun.hatenablog.com

 

letsrun.hatenablog.com