輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

初回Bにして正解だった

 

和田さん〜!!

お久しぶりです。

 

V6が特典映像チーム&ガコイコで、そりゃもう大変お世話になった方!

森田剛に轢かれたり、三宅健にタックルされたり、坂本昌行に『前置き長くね?』って言われたり。

結果として6人全員から、何かしらぶぅぶう言われる和田さん。

めちゃくちゃルール守らない6人に翻弄される和田さん。

最後のガコイコでもめちゃくちゃ笑わせてもらい…。恩人なんだよね。

 

いやぁ、V6の初回B大好き人間としては、今般『セクゾこれから頑張ってねご祝儀』で買うシングルも初回Bで即決だったわけですけど、ほんと、正解だったな。

 

 

letsrun.hatenablog.com

letsrun.hatenablog.com