輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2020-01-01から1年間の記事一覧

おこです。#年末年始にV6に会いたい

衝撃のV6カウコン不出場ニュースから、結構時間経っていますが、 それでも、やっぱり、納得いかない。V6というとてもよくできたグループがあるのに、なぜ出さないのだろう。25周年ということを差し引いても、歌って踊れて演技できてバラエティできて。非の打…

号泣中

B'z

ヴエーン!!!!!!!!!!!! 泣いてます。 DAY4、シングルメインだったので、すっかり安心してたら、最後の最後にやられた。 『いつかまたここで』 うえぇぇぇ! 毎週土日は仕事。 DAY1のときから、オンタイムで見るために、速攻仕事おわらせてネットカフェ行った…

気分は大人Guyz

V6

アクスタなるものが何をするものなのかよくわかってないが、とりあえず流れで6体 買ったよ。実はシングルも通常と初回Bのみのはずが、気づいたら初回Aも買ってた。 最初から3 形態購入したらカレンダーがついてくるので、今から買う人は同時購入特典有りがオ…

endless circle~MUSIC DAYのV6へ感謝を込めて~

V6

寝れねぇんだよ興奮して((^▽^・)当時33歳 ガコイコ) Twitterで、おひろし様のこの有名な発言で検索したら、発言自体は14年前のはずなのに、2020/09/12付けで膨大な量のツイートが出てきた(大笑) みんな寝られなかったんだね。。。わかる、わかるよ。わか…

B'z SHOWCASE 2020!!!!!!!!!!

もう、泣きそうなんだけど。。。 松本『ぜひ5週観ていただきたい。』 もちろんですとも! 今の今、5公演ともカード決済しました。 ビバ、大人買い。 っていうか安いよ! 手数料入れても1公演4,000行かないんだよ? 普通のライブジム参戦したら遠征費込みで…

25周年は通過点

V6

24時間テレビは普段見ない人間です。 が、今回は井ノ原さんがいらっしゃるので 所々観ました。 絶対V6は出ないだろうとタカを括ってたら、 出たじゃねーかよ!(井ノ原風に) いやいや、なんとも早、幸せな時間でしたね…(ウットリ) ま、ウットリしているわ…

V6の三宅健がすごい

V6

#V6QC、サーバーダウンさせちゃうって、すごいね。 タグってすごい。 というか、このタグを考えた人すごい。 というか、これに限らず、自作のタグを自分のファンに広めて、トレンド独占するアイドルつよい。 三宅健っていうんですけどね、ええ。 コロナウイ…

この想いはTrue my love

V6

凄かった…。 言葉にならない。 これさー、2,500円とか3,000円で観ちゃいけないよね…。 私、本当にV6が好きなんだなと再確認しました。 最初から涙をこらえながら観てた。なんで涙が出るのかもよくわからない。 言えるのは、V6の皆さんは「本気」だってこと。…

#V625

V6

イノなき読みましたか? 生きてるだけでいいって…。 私、久々に号泣。(今も泣いてる) 私はときどき仕事に出ていますが 医療従事者でもないしコンビニ店員でもないしバスの運転手でもないので ずーっとこのコロナウイルスの状況で、 就業しないといけない方…

#セクバニコン

V6

どしたー? エイベックスさん、本当にどしたー? ブログ書いている場合じゃないんですよ、本当は。 やらなきゃいけないことがある。 けども、V6のトレンドさんにお呼ばれされ 気づいたらキーボードたたいてる。怖っ。 V6の25周年、想定外斜め上の盛り上がり…

にこにこスコとイノハラ劇場にyouもこんにちはしちゃいなよ

V6

正直に白状します。 私はジャニウェブ*1というものを、1年前くらいから知っていながら、 課金したのは2020年4月1日からです。 ええ、そうです。 ヨシヒコイノハラのファンの方ならご存知の、あの、伝説の「イノなき」復活からの課金です。 言い訳させて? …

INABA/SALAS最新作を絶賛リピート中

B'z

おどっりましょ、おっどりまーしょ♪*1イナサラ最新作、リピート10回を超えて、やっと曲名とつながってきて楽しい。というか奥様、観ました?YouTube!!『IRODORI』をセッションしてくださいましたよ!選曲素晴らしいよ…。今日仕事帰りに、やっと歌詞が入…

You Tube 限定解禁

B'z

Blu-ray持っているけど、せっかくだから、 You TubeであらためてHINOTORIのBrotherhoodを観ながら泣いています。 あのときに聴いた音楽、あのときに聴いたMC 何も変わっていないはず(録画だからね)なのに とらえ方が違うとこうも変わるのかってくらい、涙…

ギリギリでいつも生きていたいから

V6

Johnny's World Happy LIVE with YOU すごかったですね。 たぶん皆さん嵐に注目されていると思いますが、(いや確かに"season"最高だったよね!)めちゃめちゃ空気読まずにカツンの話していいですか。 嵐を見る前に結構前座長かったので、 31日とか30日とか…

カノトイハナサガモノラ 感想

V6

尊い…。 尊すぎて泣けてくる。 何が尊いって、このト二セントライアングルの関係性が、もうウン十年も続いてきて それがカミセントライアングルとの相乗効果になっていて それでいて、V6というヘキサゴンを完璧にしているということなの! 正直に言うと、T…

FORTUNE 北九州芸術劇場 2/27

V6

なんて書いていいのか……。 森田剛さんの舞台は、DVDで観たことしかありませんでした。 IZOと鉈切り丸を持っています。 それで、なんというか、題材がファウストだっていうし、今までの 作風から見て、たぶん暗いんだろうとは予測してました。 けれども、実際…