輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

にこにこスコとイノハラ劇場にyouもこんにちはしちゃいなよ

正直に白状します。
 
私はジャニウェブ*1というものを、1年前くらいから知っていながら、
課金したのは2020年4月1日からです。
 
ええ、そうです。
ヨシヒコイノハラのファンの方ならご存知の、あの、伝説の「イノなき」復活からの課金です。
 
言い訳させて?
偶然なの!!そんなこと知らなかった。
3月中旬時点、V6の供給がぜんっぜんないことにしびれをきらし、
Twitterとか某ブログとかで有名な、「にこ健」なるものを観てみたいと思ったのが始まりです。
そして、月ごとの請求になると伺ったので、4月1日からの入学となったわけです。
 
いやー、私ってラッキィ!!
本の「イノなき」は持っているので、その面白さは知っていたので、
ええ、復活してくれるの?本当に?!って浮かれましたよね。
 
しかも、蓋を開けたらeveryday更新。
おっとこまえ~!!
そしてけんちゃんもeverytday更新。
もう、V6ったら!
やっさしーんだから!!
 
そしてどんどんエスカレートしていく彼ら。
最初独立したコンテンツだった「イノなき」と「にこ健」は今やコラボレートし
独自の動画チャンネル配信を行い始めています。
面白すぎるよ、本当に!
 
今回最新版では、某ツベでゴロゴロ転がることで有名になった岡田さんと
各局ですでに食通として有名な長野さんが友情出演されました。*2
 
 
このてんこもりコンテンツで月々330円(tax込)
今回、紙面の都合で特に触れなかったけど坂本リーダーと長野ママのブログも見れるよ。
なんならショーサクライやセクシーサンキューの人のブログも見れるよ。
どうですか?
おつりきちゃうよ。最高だよ!
 
 
ところで、最新曲も相変わらず最高だね!
お聴きください、どうぞ。

*1:正式名称:johnny's web

*2:

私、すっかり騙されちゃった。
にこ健の文章に「ワンディッシュ」って書いてあったからてっきり坂本さんかと思ったら
坂本さんは一切出てこられないっていう(笑)
いやー、独りでにやにやしちゃったじゃんよ。