輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

トニセンロードは魔の番組

時差凄いですけども、トニセンロード♯01の感想。

 

あれはヤバイ。
あれはヤバイね。

 

本気で井ノ原快彦に恋におちる動画だったね。
バイクにまたがる脚が長い。
ちょんって出すだけで、ゼッタイ人の一人や二人、カンタンに転倒させられる長さだよ、あれは。
動くたびバイク乗るたび、いちいちかっこいい。
V6で剛健をしょっちゅう笑わせてたあのどーしょーもない法螺吹きピコはドコに行った???え、このタイミングで井ノ原さんにほれちまったんだけど!!
まぁでも、『がんばります』って言って、長野博にツッコまれ、自分でもおかしくなってきちゃって、肩震わせて笑いをこらえる井ノ原さんは、完全によっちゃんだったので、よしとしよう(?)。
ずーっとずっとイケメンバージョン井ノ原快彦を接収し続けるとイロイロと危険ということが判明した。井ノ原さんには適度に枠と法螺とナポリタンを与えておくに限る。

 

そして、恋といえば、あの恋をするならの枕詞で一斉を風靡した坂本昌行さんですが。
その彼がここにきて、見事なオチ要員。なんてゼータクな使い方なんだ…!!世が世ならジャニーズヒエラルキーの頂点に鎮座まします我らが坂本昌行リーダーを…。そんな簡単に使っていいのか(笑)。
もうメガネのつるがヘルメットに入らない坂本さん、一生愛す。可愛すぎてへんな声出た。三宅健いたら、絶対助けてあげてたね!
バイク乗っている最中、律儀に長野・井ノ原に話しかけていたのに、話しかけても話しかけても返ってこないから『風になっちゃったのかな』って。えーもー可愛すぎ!っていうか真面目だなー、坂本さん。こんな可愛くて真面目な五十路いていいのか。

 

長野博、こんなおもろい人だったっけ?
養老の滝が、番組の意向で無理くり入れられたこと、そこはかとなくわかったよ、私にも。
それをバラすとはwww容赦がない。まさにブラック長野。怖ぇー!!
どーでもいいって言われそうですが、個人的には長野さんにクラムチャウダー食べてほしかった...。なぜ心を変えたんだろうか。バンズにかぶりつく長野さんかわいかったけども。
そして、長野さんに関しては、何と言っても次週予告。次週予告ですよ!
運転手のヒロシ。前髪が踊るヒロシ。くるっくる車回転させて、「こんなもんかな」みたいな涼しい顔しているヒロシ。やばい予感しかない。恋に落ちる予感しかない。

 

 


...最近日替わりでV6メンバーに恋に落ちてる気がするが、おそらく気のせいだろう。