輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

RIDE ON TIME ~Coming Century~

うぇーん(泣)

しょっぱなから、記念撮影で始まるって反則…。

 

知ってたけど、トニセンの足の長さに毎回新鮮に驚く。
坂本昌行(49)にも新鮮に驚く。
ほんで、カミセン3人、かわいいー!!
40代でかわいいってさ、なんかもう、永遠にかわいいよね。

 

RIDEONTIME,RIDEON,RIDEONTIME~♪で簡単に踊っておちょける桃パ、かわいすぎる!
世代がわかるよね。
ああ、愛すべきJフレ世代。

そこから自然にカミセンお一人お一人に焦点を当てた編集になってから、
自然に涙があふれるんだけど。
何回観ても、涙があふれる。
なんでなんだろうか。

 


岡田准一の「軍人か侍しかやらない(オファーが来ない)」って地味に面白い。
それにしても顔がきれいだな。
ほんとうに40になったのかな、この人。
かわいい寝顔をおさえてくれて、本っ当にありがとうございました、ROTチームの皆さま。
ジャニーズの中で、一番まつげがきれいなのは堂本剛さんだと思っていますが、さすが彼と一時期同棲していた岡田准一、まつげがきれい!(?)

 

 

森田剛の「愛なんだ」の裏側見せてくれて、本っ当にありがとうございました。
「いい顔とかいい目とか見れてよかった」と言ってましたが、
そのままあなたに返すよ。本当にいい顔・いい目をしてるよね、剛くん。
「俺は舞台が好きだから」
いただきました!
ちょうど一年前の今日、あなたの舞台が観れて私は何という幸せ者だったのでしょう。

 

 

「6人の中で結構考えてるのは健だったりする」っていう三宅健に対する坂本昌行の評が的を得すぎててうなずきすぎて首が痛い。
そして三宅さんのことを語る坂本さんのまなざしが優しすぎる。パパ…。
三宅健さんの心遣いはファンに向けられているから、外野にはなかなか伝わりにくいと思うのでファンとして歯がゆい思いも多々あるんだけど、それも意識してやってるんだろうなぁ。ファンの子だけに、とかファンの子がどう思うか、とか。すべての動機が「ファンの子」が起点になっている本当に優しい人。
…やばい、書きながら、本格的に泣きだしてる、私。

 

 

そして次回予告で、井ノ原快彦の「ちくしょう」を聴いて無駄にときめく。
昔「似合わないよ、青」って剛くんに言われてたけど、結構青の似合う長野博にときめく。
そして、超絶イケメンの坂本昌行に至っては、画面に出てくるたびにときめく。


あー、楽しみだな、次回!
っていうか4回で終わるの、これ?
一年くらいやろうよ。
ネタつきたら、Jフレつながりで、TOKIOKinki Kidsもやろうよ!

(このあいだのTOKIO×でとどめさされた。Jフレ、というかKinki Kidsに完全に沼りました。Kinki Kidsのアマプラもソロ以外は全部見て、Thanksコンも買いました!)

 


連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3 「V6#1 Coming Century」

 

 

 

For the 25th anniversary(Blu-ray2枚組)(通常盤)

For the 25th anniversary(Blu-ray2枚組)(通常盤)

  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: Blu-ray