輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

トキカケ 2/16

ヤッバー…。
観る前から覚悟はしてたんだよ、三宅健単独出演のTOKIOカケル


しかし、現実は過酷。
深夜に、想定以上のなかなかな垂れ流し具合。こんなの、12/10のアマプラ解禁以来。後半、泣くのに忙しすぎて画面が全く観られなかったので、ただいま2回目ティーバー中。

 

 

三宅さん、カッ…コイイ…!!
うん、知ってた。しってたけど、表情かな?雰囲気かな?…なんだろうこの初対面かのようなドキドキ。
御本人緊張してるって言ってたけど、うん、なんとなくそうなのわかってしまった。やたら下唇舐めてるから。でもその様もマジカッコイイ。頼むから、深夜からドキドキさせないで。このままだと寝られないよ。

 

 

堂本剛長瀬智也の連絡先知ってるんだ…!!ってTOKIOメンバーびっくりしてたけど、全く同じタイミングで私もびっくり。しかも長瀬くんとはバッタリ遭って、ってそんなことある?パンピーはそんな機会ゼロパーセントだよ(泣)。つよしくんの『平安神宮』観に行ってたことも、初耳。健くんってこういうとこ、マジでしっかりしてるよね。お喋りなイメージあるけども、決して必要以上喋らない。今回はJ-Friendsつながりだから、教えてくれたんだよね。ありがとう。さすが『ペラペラ喋るオンナ嫌いなのよ』って以前おっしゃってただけある。

 

 

グループLINE[ぶい(6)]から井ノ原さんが手違いで退室してしまって、本当の意味で《メンバーがいません》ってなった話、爆笑だった。
以前ネクジェネレポでトニセン側からの話は聴いていたけど、まさか11/1終わって一週間たたないくらいの出来事だったとは知らなかった(笑)。
三宅「これまでの26年こういうことだったか…(遠い目)」
ってそりゃなるよな…(笑)。
坂本さんにも『やべえ、こいついろいろ切り出した』って思われ、松岡にも『こいつ、フザケンナ』って思われ、健くんにも『なんでやめちゃったの?って聞くに聞けない』って思われ。…散々だな。井ノ原さんご自身が一番あわてただろうけども、誤操作には気をつけてくださいホントに。

 

 

「(LINE抜けちゃったのが)剛ならわかる。」…ごめ、地味に涙腺にくるんでやめてもらっていいでしょうか(泣)。ごうくん、LINEそのままなんだね…。前に松岡・井ノ原ヤバヤバコンビで出てた『二軒目どうする』でLINEあるからって井ノ原さん言ってたから、そうなんだろうなとは思っていたけど、健くんの口からあらためて『ごぉ』とともに事実関係聞くと、やっぱり安心する。剛健シンメをいつまでも引っ張るオタクでごめん。少しづつ慣れていくから。もうちょっとインターバルちょうだいね。

 

 

三宅「(松岡くんが号泣のあまり)もし内容が入ってないんだったら、今アマプラでやってるんで」
…いや、さすが。泣きながらも、さすが三宅健と思ったよね。V6が解散しようがなんだろうが売り込めるところは逃さない。実にしたたか。イイねぇ。強いひとってスキよ。大好き(どさくさ)。

 

 

『やめないで〜』って泣き出してしまうから、V6のファイナルコンサート終わりの通称「地獄の会」に行かなかったという松岡。
もう、いとしすぎる…。
このあたりから、私、たれ流しはじめる。
太一さん、KinKi Kids、V6、亀ちゃんの記念撮影ってナニソレ。お宝すぎる。なにかの手違いで、にこ健に写り込んだりしない?KinKi KidsのFCで写り込んだりしない?ねぇねぇ。

 

 

「トニセンの誰かとしかここに来たことない」
「今日も井ノ原いたらなって」
…健ぢゃーんううああ(泣)!!!
そんなさみしそうな…(泣)。
そんな、ご自身をトニセンと比べてTOKIOとの共演価値が低いみたいに言わないで!松岡も言ってたけどトニセン来たら延々昔ばなしになって番組にならないのよ!*1健くんが来てくれたからこそ、ファンは客観的なわかりやすいお話が聞けるのよ!坂本さんのときもそう。長野さんのときもそう。今回もそう。ごうくんも岡田さんも、コトバじゃなくて「背中で語る」派だからさ、カミセン目線できちんとコトバにしてくれる健くんは、トキブイやJフレの生き証人のお一人としても、マジでガチで貴重な存在なのよ!

 

 

松岡『健って公家の顔じゃん』
言われればそうだね!
よく見てるね!
つーか、松岡、外見もだけど内面がガチでバチクソイイ男。
私V6ファンなので、どっちかというとそりゃ三宅健推しだけど、でも松岡、ホントにイイ男だよ。
結婚しよ(どさくさ)。

 

*1:それはそれで絶対面白いだろうけど、大人の事情でオンエアにのらないと思われ。