輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

トキカケ 8/24

 

 

どこの大根役者だよ、アンタ。

そう、突っ込みたいくらいには、井ノ原快彦のすっとぼけ具合がハンパない。

しかも肝心のVTR出演の様子もおかしい。

 

私(長野さんと井ノ原さんだー!(一応知らなかったテイでTVの前で手をパチパチするオタクの鏡のような私)坂本さんのいいところおしえてくれるんだ!)

 

井ノ原「...(無言)」

長野「...(無言ののち)みまもってくれてる(じゃっかん噛む)」

~fin~

 

 

その後、続くコメント。

井ノ原「ながのひろしが出ている『バイバイバーディ』観てね。(そのあともわりと長尺で長野博の舞台の宣伝)オネガイオネガイオネガイ!(拝む)」

長野「オネガイオネガイオネガイ!(拝む)」

~fin~

※途中、「イノッチは出ていません」とテロップ出る。

 

 

コラーッ!!!

いつぞやの井ノ原さんYOUTUBE「近くにひとはいません」クラスで笑ったぞ、私は!

 

TOKIO松岡くんが、結構低姿勢で坂本さんに接してるのを見ている最中だったから余計に笑う。

お年玉妖怪岡田准一に便乗して、剛くん・健くん・井ノ原くんに引き続き、坂本くんと1歳しか違わない長野博まで、お年玉ちょうだいって言ってきたという話で「えっ長野さんもですか!」みたいな長野さんに対しても、たとえVTR主演であってもツッコむときはきっちり敬称づけの松岡くん。

そんな中、そんな松岡くんとタメのくせに、堂々とすっとぼけて、坂本さんの番宣ゲストに、おもいっきり長野博の番宣かぶせてくる井ノ原くん。

どういうことなんだ。

理解に苦しむし、笑いで腹痛に苦しむ。

 

ほんとうに「ゆかいなおじさんたち」を地で行くんだな、トニングセンチュリー。

 

愛犬ぺちょのお名前に関して、TOKIOの反応新鮮だったなぁ。あんなにもブーイング来るほどのこと?

なんだろう松岡が言う「イジる雰囲気じゃなかった」坂本昌行には、もっとこう格好いい名前をその愛犬に付けててほしかったってこと?

V6の中だと、しっかりはっきり黒歴史で、ぶいのメンバーには基本塩対応されちゃう坂本昌行の「ジョイナー」が、TOKIOメンバーの大脳新皮質にはあんなにも燦然と輝くイメージで焼き付いていて、湧きに湧く話題だなんて思わなかったな(笑)。坂本さんもぶいのメンバーになら「恥ずかしいからやめて」って言えるけど、さすがに公共の電波でTOKIOには言えないもんね。恥ずかしそうだったね。いいもん見た。

 

坂本さん、「本当に全部いうんだね!オブラートに包むかと思ったら包まないんだね!」って言ってたけど、包めないやつはそもそも世に出せないんだろうと思っているよ。TVerで、最初の未公開とのころだけを追加で観たけれども、「俺たちが、素で話したらそもそもオンエアできない」というコメントを坂本さんとしげるくんがされていて、私も「だろうね」と思ったし。なんなら2022年02月の三宅健ゲスト回で私そう書いているし。

 

それはそれで絶対面白いだろうけど、大人の事情でオンエアにのらないと思われ。

トキカケ 2/16 - 輝く時間

 

もしかしなくてもワタス名探偵か。

 

tver.jp