輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日にかえりたい

V6

松任谷由実さんの曲名と被ってますが、なんにも関係ありません。ユーミンファンの方、もしいらっしゃったら、すみません。 ホンネを言うとV6の供給ドバドバだった、2021年に戻りたい。 まさか2年前の自分をこんなにも羨ましく思うときが来るとは、夢にも思っ…

ロスメルスホルム配信素晴らしかった…!!

V6

舞台の配信って、どうなんだろう…と正直心配でしたが、全くの杞憂でした。何より、カメラワークが素晴らしい…! あのレンブラントも顔負けの光源の濃淡。部屋のトーンの濃淡。奥に映る鏡の中の演者たち。透子さんの涙と鼻水が滴る様。ごうくんの黒目。ロスメ…

KinKiコン 一般発売はまだか

私ずーっと待ってる。 もう、新幹線もホテルもとった。 もう、取消できない。 運営、はやくー! 激ムズ駐車場もいいけども…。 ってか、光一さんすごすぎるな。私ゼッタイムリだよ…。 www.youtube.com つよしくんの光一くんベタぼめぶりがかわいくて、リピし…

B'z STARS ファイナルWOWOW放送まであと1日

B'z

明日、11/25(土)19:00~ WOWOWにて放送&配信!B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-ファイナル公演を全曲ノーカットでお届け!ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!https://t.co/pkysqdJvqJ#Bz#Pleasure2023#Bz_WOWOW pic.twitter.com/FezKbQ9MEN — B'z (@Bz_Off…

つよしくんのメガネ

『つよしくんのふんどし』みたいな題名になってもうたが、気の所為ですよ。 www.youtube.com www.youtube.com ねぇ!つよしくんに、あのメガネをあてがったヒト誰ですか?! 軽率に恋なんだけど。 ねえ、つよしくんって、ほんとに、お耳がやられてるとは思え…

岡田さん…准ちゃーん!ハピバ!

V6

独立前の、最後の、お誕生日ですね(T_T) 岡田さんにおかれましては、数々の映画や大河ドラマで、たいへんにお忙しい中、V6の最期の二年間を大切に写真におさめていただき写真展までやってくださり、また、雨・WANDERERのような、最後の最後の最後まで、挑戦…

アーカイブありがとうございます、上田さん。

ものすごい今さらですが、観ましたよ、上田×越岡×光一のインスタライブ。 もちろん、光一さん目当てに観ましたが、上田竜也さん(KAT-TUN)・越岡裕貴さん(ふぉ~ゆ~)のお二人もめっちゃかっこよく、眼福のインスタライブ。 ていうか、上田くんって、もう…

ロスメルスホルムが配信に!

V6

www.rosmersholm2023.com 追加公演になった時点で、だいぶん人気の演目なんだなあ、と一人でニヤニヤしてたんですけど、配信とは! ツイッターで、『最終公演が、ほんとに取れない!』って森田剛マニアかイプセンマニアか演劇マニアか、all of the aboveかが…

苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ

V6

誰か、私の目から、涙が出ないようにしてください…。 トニセンの『回れよ地球』のビハインドシーンを観てから、涙が、止まらないよ…。 すごい、軽い気持ちで見始めたの。 相変わらず坂本さんカッコいいな、長野さんカッコいいな、井ノ原さんカッコいいなって…

舞台『ロスメルスホルム』 キャナルシティ劇場 11/3

V6

行ってきました、福岡初日。 今、経済的な事情でごうくんのFCに入れてないので、TBSチケットなるものを使って取ってみた。後方だったけど、1階席だった。 TBSやるな。 久しぶりのキャナルシティで、物珍しくいろいろウロウロしてて、 私が入場したのは結局開…

ロスメルスホルムが、かなりヤバい戯曲だった

V6

珍しく真面目に、観劇前に予習をしました。 ロスメルスホルム (笹部博司の演劇コレクション―イプセン編) 作者:笹部 博司 メジャーリーグ Amazon これ…。 しんど…。 本としては薄いし、さらっと読めるだろ、と思ってナメてかかったら、あにはからんや、内容が…

儚いもの失うこと 畏れないでいこう

V6

何度 日が没ちても 明日は光に満ちている V6『羽根〜BEGINNING〜』 ぶい、誕生日おめでとう。 …まさか、V6だけじゃなくて、ジャニーズ自体がなくなってるとは、2年前には思いもしなかったね。 2年前は、グルヴコンファイナルに向けて、ジャニーズファミリー…