輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ

誰か、私の目から、涙が出ないようにしてください…。

 

トニセンの『回れよ地球』のビハインドシーンを観てから、涙が、止まらないよ…。

すごい、軽い気持ちで見始めたの。

 

相変わらず坂本さんカッコいいな、長野さんカッコいいな、井ノ原さんカッコいいなって見惚れてたの。

 

それだけのはずだったのに。

 

井ノ原さんのコメントで、何故か、涙が止まらなくなってしまった。

 

「この先生きていればいいことあるぜ」って言葉じゃなくて、「あの人たち楽しそうだから、このまま行っても良さそうだな」ってそういう感じ

 

…あんなに酷い言葉や仕打ちを受けて、今も現在進行形でとてもしんどいだろうに、そんなこと、つゆひとつないかのように、笑顔で笑いかけてこないで…涙。

 

苦しいときは、苦しいって、言ってくれていいんだよ…。

 

…思わずB'zでちゃったけど(B'z『Brotherhood 』の歌詞です)、茶化しじゃなくて、ほんとにそう思う。

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com