輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ヒッ…。

news.yahoo.co.jp

 

ワタスはセクゾのファンでもなんでもないのですが、血の気が引きました。

永遠、なんて、ないんだなー(涙)。

 

元J社の有名な若人メンバーの動向は、何気に気になるのよ。

なぜならば、すべては井ノ原さんに繋がるからだよ。

 

(…もういっそ、トニセン独立せんかなぁ。

そしたら、こんなに一回一回心臓止まらないで済むし、あのオカシな金髪男とも縁が切れるのに。)

 

新年早々のトニセンのFC動画で、

『なんか事務所のひとたち、喫茶ニ十世紀に触れちゃマズイ雰囲気になってる』って話してるくだりで、ケンティーは、元J社生き字引き・長野博と、現役員・井ノ原快彦に、直々に『喫茶店行っていいですか』って訊きに行ったことを知ったばかりでさ。

相変わらず、礼儀正しい…って感激したばかりだから、余計に身内感があるんだよ…。

 

 

元J社の人間でパイセンに礼儀正しい三代巨頭、

だからね、私の中で。

 

事務所辞めちゃうのかなとおもったら、そうではないらしいね…。

え、なら、セクゾ4人のままでええんちゃうの?と、考えてしまうけど、内部ではきっといろいろいろいろあるのだろうなあ。

 

セクゾ担、どうか、気を落とさずに。

 

 

…聡ちゃん、大丈夫かなぁ。

セクゾの中では、松島聡推し)