輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

.ENDRECHERI.×ZOZO

さぞかし、お高いんでしょ?と、申し訳ないけど、純粋に野次馬根性でZOZO覗いたら、思いの外、良心的でびっくりした。

https://zozo.jp/sp/event/endrecheri/

 

 

…そりゃお安くはないです。
お世辞にも。

 


ただ、アノ堂本剛プロデュースで、まさか普通にデパートで売られているブランドくらいの価格って思わないじゃん?
たぶん、.ENDRECHERI.及び堂本剛のネームバリューだけで、オタクはコレに3割乗っけても、普通に買うと思うよ?

だって、こういちさんの誕プレ用につよしくんが購入したう〇こセットアップでさえ、各県のドンキで売り切れ続出らしいからね。

う〇こなのに…。

(ちなみに、1/1のコンサート行かれていない方のために追記すると、あなたがう〇こスウェットと聞いて想像するその何倍も、う〇こがいるスウェットです。私には理解できない感性なのでようわかりませんが、ただただ堂本が着ているというその1点だけでお買い求めになる層が一定数いてるわけですね。

ってか、私自分のブログで、まさかう〇こという単語をこんなに何度も書く羽目になるとは思わなかったよ。おのれ、堂本め。)

 


30代のころの私、薄給のくせに1年に1回しか着ないような奇抜アウターを、セール時とはいえ、シーズンごとに普通にデパートで買うひとだったので、ZOZOさんと堂本剛さんがコレで提供してくれるの、ほんと、破格と思う。
第一弾がどんなだったのか、私は残念ながら知らないけども、もし今回と同じくらいオシャレで同じくらいの価格設定だったなら、そりゃ売上目標1000%到達しちゃうって!

 

ただ、今の私は、お仕事おやすみ中なのでね…。あんまりポンポン買えないのがツライところ。とうとう、KinKi Kids京セラという、年末年始の飛び出る価格帯の遠征にも手を出してしまったし…(尚、後悔はいっさい無い)。
なんならこれからも複数回遠征が待ち構えてるし(貯金が底をついたら、さすがに働き始めるよ)。

 

 

でも、バッグほしいな~。ブルーのやつ。めっさ可愛いやん?!大きいし。遠征多い地方民にはオシャレなビッグバッグってなかなか貴重なんだよ。
オシャレ、カワイイーって思っても、たいがいペンライトもiPad miniKindleも長財布も何もかも入らんやん、却下!ってなるから(ペンライト常時入れる想定でレディースバッグ作られる方がコワイけどな)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

つよし『あったかいんだからぁ』

 

 

…くそーッ、そんなカワイイ顔で販促しないでくれ。買ってしまうじゃないかーッ!