輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kids コンサート 京セラドーム 1/2

光一『45歳ってけっこうな年齢…』

 

こういちさん…

あたし、あなたと同い年なんだよ。

しみじみ言われると結構エグいからやめろ。

だいたい、キンキファンってけっこうな大人多いよ…。なんなら、あたしたちより人生のパイセン多いよ、と思っていたら、すかさずつよしくんのアシスト入ってサスガでしたね。

 

 

まあ、おそらく、年齢をものすごく気にする日本人も、そろそろ気にしない世代が生まれてきてもいいとおもいますがね。夏木マリパイセンのように、年齢はただの数字ですよ!と胸を張っていいたいぞ!(でも言えない、悲しき一般ピーポー。)

 

 

今日(1/2)は、若干を除いて漫談安定してましたね。

おかげで、やっとゆっくりKinKi Kidsの音楽を堪能できた気がします(笑)。

 

 

今日の漫談も危険水域スレスレだったけど(solitudeのくだり)、まだ守れてた。

水域を。

昨日、完全に決壊してたもんね(笑)。

 

いや、昨日(1/1)のKinKiの漫談ほんま何やったん?(笑)。

 

今、新幹線で帰宅中ですけど…おかげで新幹線のトイレ使えないもんね。

ひとり、笑いだしそうで。

年始早々、新幹線のトイレから含み笑い響いてきたら、純粋に、怖いやん?

 

いや、とっても楽しかったけども。

どしたん?元旦どれだけウカレポンチだったんって笑いながらツイッター見て驚いた。

 

以下歴戦参戦のツワモノKinKiファンパイセンたちの声を勝手に概略

『相変わらずう◯こ連呼で微笑ましい♥』

『今日はつよぴ上機嫌よかったねー!♥』

『kinki you以来のもう君以外愛せない歌えない光一さんだったね、懐かしい♥』

『光一さんのつよしくんに対する「ワルイ子や!」を聞けて京セラのオタクそれだけで幸せ者だよ♥』

 

 

 

 

 

…オオウ…。

 

眩しい。

眩しいぞ、その愛。

 

上級者、さすがすぎる。

 

そうか、アレが通常運転なのか。

単に私がキンキコン初心者過ぎたってだけだったのか(笑)。

私の知らない堂本の歴史がいっぱい。

どれだけ、深いんだよKinKi沼。

そもそもKinKiユーって何?円盤?

 

 

今日は、天井席も天井席で、しかも前の人が座高がスゴイ低いひとだったので、堂本には悪いけど、6割座って観ました(笑)。

でもね、昨日参戦して思ったのよ。

さすがに漫談コミとはいえ3時間立ちっぱなしはシンドイ。

踊りまくりのB'zライブジムはね、私基本座らないけれども、あれ正味2時間だから行けるわけです。3時間は長いよ(笑)。

 

座って観るコンサートって新鮮…。

演出とダンスとバックバンドの様子が良くわかる。

今回KinKiのお二人の衣装、すごくいいね。特にフサフサがついてるやつ。特につよしくんのは易者のコスプレみたい。絶賛野鳥の会で穴が空くほど観た。いやあ、いいですね。今日収録入ってるとのことだから期待してます。

 

 

 

さいご、『400でも500でも曲を増やしていきたい』というつよしくんの言葉に泣いてしまった…。

 

エエェェずるいいいぁ。

昨日、あんなにコメディに全振りしておいて、今日、なんだかんだ『つよしくんのふんどし』を散々こすったにも関わらず、最後はしっかりシゴデキ・ジェントルマンなの、反則。

 

堂本さんは、光一さんもつよしくんも、クソがつくくらい真面目で、クソがつくくらい負けず嫌いなんだよね。

いつか引退の時期は必ず来るけれど、それは決して今じゃないね。

逆境に立ち向かってナンボのKinKi Kids

私一人が『あんまり背負わないで…』ってよよと泣き崩れたところで、屁とも思わん、つよくやさしい人たちだろうから、満面の笑顔で言っておく。

これからも、期待してます!よろしくお願いします。

 

 

というわけで、ささやかながら応援として、期限切れで放置してたファンクラブに入り直しました。

今度は、光一さんを推しにしといたよん。

 

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

letsrun.hatenablog.com