輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

時代は令和ですし・リターンズ

 

つよしくんおめでとう!フゥウ〜ヒィィ!フィーバーが一段落したんで、あの、ちょっと心配になったんで、書くんですけど。

 

この件で、光一さんの舞台の現場に間違っても行くなよ、マスゴミの皆さん!

つよしくんのご結婚と、光一さんのプライベートは、まったくもって関係ないからな!?

間違っても、『つよしくんは結婚したケド光一さんはいつご結婚予定ですか?』とか訊くなよ?!

今の時代、それはハラスメントですよ?!

 

 

私がつよしくんの結婚を祝ってるのは、純粋につよしくんもかなこちゃんもイイ人やし、絶対におだやかで優しいご家庭になると確信してるからだからね?

 

どいつもこいつも結婚せえとは思ってない。

結婚しようがしまいが、完ッ全に個人の自由だし、ましてや、『結婚してるほうがエライとか、そんな昭和の悪しき風習、廃れろ、いい加減!』と強く毎日思ってる。

 

letsrun.hatenablog.com