輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

つよしくん、おめでとう!!

ご結婚、おめでとうございます!

 

すごくすごくすごく嬉しい!!

やったあ!

 

よかったね、よかった…涙。

 

つよしくん、お耳のことがあったから、相手の方にご迷惑をかけてしまうかもということで、そういう関係を築くこと、もうあきらめてんのかなと思ってたよ…。

あと、相方が美人すぎて、そういうことにならんのかと思ってたよ。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

そうじゃなくて、良かった…。

わたし、これで安心して、死ねるわ。

あ、まだこういちさんが、まだやった笑。

まぁ、彼のことだから、もう間近でしょ。

 

 

お相手がももクロっていうのも良い!

どっかの知らんひとでもまあおめでたいけども。

やっぱり知ってるひとでほのぼのしてるひとで、ほんとよかったわ。

お幸せにね。

 

つよしくんには、ほんとに、幸せになる権利があるよ…!!!

 

 

良かった。

ZOZOのエンドリケリーの販売もう終わってて。

今だったら、ご祝儀や!ゆうて全買いしてたわ。

 

 

 

(追記)

 

それにしても、FCの『堂本剛からファンクラブ会員の皆様に大切なご報告がございます』はさ、もうちっと、なんとかならんのかね。

V6解散のときの記憶がフラバして、一瞬呼吸困難になったよ。

おめでたい報告で、ほんと良かったけどさ。『嬉しいご報告がございます』とかにしてほしいよ…。