輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

STARTO ENTERTAINMENTはマジでヤバい

私、ずっと、STARTO ENTERTAINMENTに関しては明言を避けてましたが、
ちょっとさすがに、これは…。

 

 


もう福田の金髪がキモいとか嫌いとか、そういう次元じゃないぞ。
ほんとの意味で、政治に巻き込まれてる。

 

しかもさぁ、後付けも後付けじゃん。1月5日に監査役1名追加って何?
最初から、入れる予定だったでしょ、これ。
入れるタイミングをいまかいまかとうかがっててほとぼり冷めて、能登地震松本人志性加害報道やケンティー退所報道で今なら煙に巻けるかなってしれっと昨日発表したとしか思えん。

 

今の政府のやることと一緒。
なにか大きな芸能ニュースが起こったら、その裏で、いろいろと改憲されちゃってる。

 

…旧ジャニ含め、日本、マジでダメかも知れんな。

でも、ダメかもしれんけど、ここでロスジェネが負けたら、後続世代に申し訳が立たない。

 

『長生きすれば、なんでもできる!』って堂本光一さんが笑顔で言ってくれた1月2日が、意味ないものになってしまう。
長生きしたいねって思える社会にしないと。
これは井ノ原さんもずーっとずっとおっしゃってること。

 

…がんばるよ、あたし。
いま仕事してないけど、ペンで闘うよ。
有権者であることには変わりないから。


キンキちゃんたち、どうするかずっと話し合ってるって言ってたけど、ほんとう、もう、独立契約してほしい。
万が一『硝子の少年』歌えなくなったら、とてもとても悲しいけど、そんなんよりあなたたちの安全が大事です。

 

井ノ原さんもさっさと役員辞めてよー!!!
津波てんでんこやで!何度も言ってるけど。

 

letsrun.hatenablog.com

 


こんな状態で、万が一にでも推しがSTARTOと契約した場合、私は旧ジャニのFCから全撤退します。

ファンクラブ会費だけで数百億円以上の稼ぎがあるというから、しっかり逆襲になるよね。

toyokeizai.net


そんなことになったら、もう推し活とかそういうレベルの話じゃないもの。
もう政争に加担してることになるもの。
タダでさえ日本社会でガチでいじめられてきた世代の私たち、なんで左翼にお金差し出さなきゃならんの。冗談は休み休み言え。

 

 


…なんで、こんな悲しい想像話しなきゃならない…(泣)。
本来、推し活は、現実の憂さから離れて、推しに狂ってよろめいてキャーキャー言って楽しむものなのに。

こんなの、スタート・エンターテイメントじゃないよ。

ジ・エンド・エンターテイメントだよ。
マジ、ふざけんなよ、福田の野郎。
夜道、後ろ気をつけなね。