輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

カミコンに参戦したかったな…

岡田『こんとき行ってたワタシ!って言えるわけですから』(カミコン2009より)

 

言いたかったよー!!(泣)

 

ワタス、結局、永遠に、カミコン参戦叶わず…(泣)。

 

 

って、2009年の岡田さん、細!

こんなに細かったっけ…。

もう久々にカミコン円盤観るからなんか、衝撃に近い。

え、私擦り切れるほど観たはず…。

 

まあ、解散決まってからは、V6グルヴコンばっかり観てたからな。

あまりにも、高級ハムみたいな腕の岡田さんばかり、見慣れすぎてた。

 

今トートツに、

 

堂本剛さんの岡田さんブラジリアン柔術国際大会の11位に対する感想が

 

『これはなんの業務に…?』

 

だったの、思い出したけど(当時の全私が大爆笑)、ほんとに、業務として看板掲げられるほど、大きく強くなったよね。

 

でも大きく強くなっても、トニセンが衣装替えでいなくなっちゃうと、3人でキュッと小さく固まって、なんかようわからんオチもない話をしちゃうの、ほんとカワイかった。

ほんとにカミングセンチュリー・ボーイズは、可愛くてカッコよくて唯一無二だったんだよ…。

 

なくなっちゃった…。

2年前になくなってたんだけど…、今度こそ本当に、跡形もなく、なくなっちゃった…。

 

 

井ノ原さん、カミセン大好きな井ノ原さん!

『もう一回デビューしようか!』っつって音頭とってよ!

 

 

 

…ムリなこと言ってる。わかってる。でも、サイコーなカミコン2009を観ると、もうカミセンに逢えないことが悔しくて悲しくてしょうがない。

 

 

 

 

 

 

いいもん。

『宇宙、ワタシうちゅう〜』っていいながら、「手のひらのUNIVERSE」流しながら、眠りにつくもん。

(手のひらのUNIVERSEのペンライトの説明中、岡田さん、アカペラでサラッと歌ってるけど、なにげにめっちゃ上手いんだよな、お歌。…もう歌わないの、ほんとにもったいない…。)

 

letsrun.hatenablog.com