輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

推しに活かされてる

岡田准一さんの11/30退所が、おそろしく身にこたえてしまい、寝込んでいたところ、B'zのお二人のソロが発表され、ガバッと起きるわたくし(笑)。

 

 

WOWOWプレゼンツB'zプレジャー2023観ながら、今さらながら、おそろしく松本さんのギターのトーンに、魅せられてしまい、未購入のvoyager円盤をポチろうかどうか悩んでたところだったんですよね…

 

というか、キャパ…。

ちっちぇ…。

 

えー、でも行きたい行きたい行きたい!

何気に私、松本さんのソロ行けたことないし!ブルーノート、いいなあ~。

よし、トライする!

 

 

ツイッタートレンドに『稲葉さんのサポメン』って上がってて、なんのこと?とおもったら。

 

シェーン!!!!

 

うわあ、会いたい!

元気だったか!?元気だった?ねぇ…(ToT)

 

会いたい行きたい!

生きろ、私。

 

bz-vermillion.com