輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

BANANA

どしたどしたどした…!?


www.youtube.com

 

サイコーじゃねぇか、KinKi Kids

 

え、これ、もうすぐ、私の手元に音源として来るわけですよね?

え……(興奮に打ち震えるオタク)

 

バナナとかフザけた曲作りやがって堂島孝平さんよ、とかちょろっとでも思ってしまった私をお許しください…。

 

激ムズ駐車場動画、面白かったんだけど、あの、いかんせん肝心の販促対象であるPアルバムの音源の音量がですね、非常にミニマムでして。

 

光一さんやつよしくんが喋ってる間を、必死に耳凝らして聴いてんだけど、ぜんぜん聴こえないんですよ。(まあ、アルバム買って聴けってことよね、つまりはね)

 

なので、こんなガッツリ聴けるなんて…。

しかも、こんなにエロカッコイイなんて…。

さすが、単なるアルバム販促にベンツ使っちゃうどセレブKinKiちゃん。

感謝してもしきれないです。

 

そして、私が、待ちに待っている一般発売が、明日12/2と判明しました!

 

ちょっと待って!京セラはまだしも、東京ドーム16日ですよ?

なかなかタイトなスケジュールで一般出してくるやん。

 

 

明日、がんばる!

ダメでもともと!

www.johnnys-net.jp